【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
表紙見本
【2015/08/10 07:34 】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
コミティア105
すごいスケジュールだなと思いながら申し込みました(^ω^)

「た09a 沈黙の放課後」です(^ω^)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/07/25 21:50 】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
コミティアと冬コミ
こんにちわ。
冬コミも無事スペースいただけました(∩ω∩)
日曜日 西地区“お”ブロック-41a です。
新刊二冊とまたグッズとか無料配布のグッズとか予定しています。
ちょっとご報告が遅くなったのはティアの原稿やっていました。今も終わってないです( ^o^)φΞφ

11/18コミティア102
な15aです。
また折本ですが(∩ω∩)

ギリギリ

表紙載せました( ´ω`)っ”
【2012/11/04 13:44 】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
GLF7
明日のGLF参加しますヽ(*・ω・*)ノスペース番号は「なすの20」です。
なんとか新刊出せそうです。
加工なし文字なしはpixivのほうに載せてありますー


桜ライジング


明日はお天気になるといいなあ。
ではでは明日pioでヽ(*・ω・*)ノ


ペーパーラリー企画にも参加します

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/03/31 13:33 】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
C81追加追加追加
直前ですが、トートバッグ作りました。
けいおん!観た方ならわかると思うます(*>ω<)
実物まだ見てないんですが多分ちゃんと出来てます。

表

裏

バッグ3
【2011/12/29 20:07 】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
