【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
残暑見舞い
申し上げます。
まだ夏は本気を出しているので本当に残暑なのかはわかりません(´Д`)

残暑



この大きさならアラとかわからなくて助かる(;^ω^)雫も見えなくて塗った意味がナクナタ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/08/18 00:25 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず表紙
コミティア100新刊の表紙だけ入稿しました(´・ω・`)まだ本文が終わらないのですが・・・

大きいサイズは支部の方にありますー( ´ω`)っ”支部

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/04/22 13:52 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
もう恐終了
お疲れ様でしたー!なんかもうすごかったね、としかいえないイベントでしたね(´ω`)ぐったr

杏子さやか

次はまどほむ描くよ(◕‿‿◕)


新入生歓迎会!の新刊予約がはじまりました
ライブが跳ねたら

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/04/25 21:05 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
つばさキャット
このかなしみと言ったら。
珍しく差分もやったのでpixivのほうに置いておきましたーうわー疲れたー(´□`)


ばさ姉

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/07/31 13:26 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
寒い(´□`)
寒暖の差で体調崩してます(´□`)肘痛い
シャープの芯がなくなって0.3のBを代用してたら案外使い心地がよくて買いに行かずに済んだ(´ω`*)


とりあえず表紙ひとつめー


オリジナル

ほんとは小文字で『heavenlydays』

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/22 23:46 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
