【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏コミお疲れ様でした!
コミケ終わったらテンプレ変えたりしようかと思っていたのに結局配置変えただけでした。


遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
暑い中スペースまで来てくださってありがとうございました!列の整理とか既刊の出し入れで
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
差し入れや声かけてくださってありがとうございました(*>ω<)お菓子で生きてます。
持ってきた飲み物10本が帰りには12本になってました。嬉しい重さです。
売り子さんとわけて持ち帰りました。


わざわざ来てくれた友人たちに感謝(´・ω;`)本とグッズありがとうー
今回ようやくお会いできた方もいたり、本当に嬉しかったです。

新刊のせくしゃるあっぷでいとと#13は完売しました。ありがとうございました!
#14は虎の穴で通販が始まってますので遠方の方は是非!



今週末はティアですねー_(;3 」∠)_

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/08/18 19:55 】 | C80 | トラックバック(0) | page top↑
夏コミ特設(追記)
全部入稿が終わったので詳細です。

虎の穴で予約受付中!そのうち予約再開。
・五月のコミティアでせくしゃるあっぷでいとをお買い上げになられた方はコピー本を持ってきていただければ
交換いたします。在庫がある限りお受けいたします。お手数ですがよろしくお願いします。
・ペーパーファイルの絵柄は#14の表紙です。
・ホウカゴイニシエーションの表紙はモノクロで、縮小するとモアレてしまったため線画のみ載せています。
・まどマギ合同誌は「日曜東4ラ43a EG」で委託お願いしてます。
・C'estlavie既刊、けいおん!!既刊も持って行きます。
・スケブはお受けできなかったらごめんなさい。



お知らせが細かくてごめんなさい。よろしくお願いします!
あと五日あるから何か出来るかなー・・・と悪あがき(*>ω<)
ティアのことは夏コミが終わったら考えます。

展示用ポスター欲しい方いらっしゃいましたら2時すぎにスペースまでいらしてください。
GLFのアフター商品にしようかと思っていたらスペース番号がっちり入れてましたw

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/08/14 22:11 】 | C80 | トラックバック(0) | page top↑
入稿しました(画像追加)
とりあえずご報告を。

表紙です。

日記1



広告出ちゃうわログアウトされてるわで、ちゃんと更新しなきゃなぁ・・・

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/07/15 00:24 】 | C80 | トラックバック(0) | page top↑
夏コミ
当選しましたー!日記書いてたのに非公開のままでした(´ω`)

「日曜日西ふ-06b沈黙の放課後」です。
新刊2冊を予定してます。
腱鞘炎に負けずに原稿やります(`・ω・´〆)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/06/11 20:35 】 | C80 | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |
