【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミケ
2日目はサークルに来てくださってありがとうございました。
たくさんの方に新刊手にとっていただけて嬉しかったです。
百合袋も喜んでいただいたようで完売しましたありがとうございました。
サイズは迷ったんだけど前回みたいに大きいサイズのほうがいいのかなあ。

本当に暑いコミケでしたねーだいじょうぶだいじょうぶと思っていたんだけど
1時すぎに買い物に出たら、ふわっとなったのでおとなしく戻ってきました。
わざわざ挨拶に来てくれてありがとー。暑いね!っていう挨拶からはじまって
お互い暑すぎてうまく話せなくなるっていうパターン多し。
明け方の激痛ツイートを以外に見てる人が多くてとてもとても心配されたので
なるべく控えようと思いました。通院とリハビリ頑張ってます。

買い物に来てくれたおばあちゃんは無事におうちに帰れたのか心配してます。

週末のコミティアにも夏コミの新刊持って行きます。ペーパーくらいは作ろうかなと思ったんだけど
ペーパーほしいかなあと思ったり。

夏コミ参加された皆様お疲れ様でした。本当に楽しかったです。筋肉痛です。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/08/12 22:07 】 | C84 | トラックバック(0) | page top↑
C84まとめ
遅くなりましたが夏コミ発行物まとめました(^ω^)

新刊1
C'estlavie総集編#4

#4

新刊2
夏の日の上方修正

natu.jpg

トートバッグ
冬コミで作ったものより小さめです。
両面印刷です。ちゃんと写ればいいんだけど
当日受け取りなので仕上がりが楽しみ。

bag_201308082059398ef.jpg


二冊とも虎の穴で予約受付中です
夏の日の上方修正
総集編#4


※申し訳ないのですが今回はスケブはお休みします。
週末は猛暑が予想されますので熱中症対策は忘れずに( ´ω`)っ”
【2013/08/08 21:15 】 | C84 | トラックバック(0) | page top↑
夏コミ一個目
無事一冊目入稿終わりました(ノД`)
詳細は後日まとめるのでまた潜ります。。。
グッズのほうも出せそうです。

#4

虎の穴で予約はじまってます。すでに予約してくださってる人が多くて嬉しい限りです(`;ω;´)
C'estlavie総集編#4

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/07/17 22:06 】 | C84 | トラックバック(0) | page top↑
夏コミ
こんばんわー今日は夏コミ当落発表美でした。
今回もスペースいただけました(ノД`)アリガタイー

日曜日 東地区“ヤ”ブロック-05b 沈黙の放課後

短編と総集編4と配布用のグッズ作りたいなー(^ω^)総集編2再販しないとなー

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/31 23:51 】 | C84 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
