【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GLFes新刊
なんとか脱稿しました。ご迷惑おかけしてすいません( つ∀`)

ものくろメイツ2

虎の穴でも予約始まってますー
【2014/10/14 23:42 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
ティア
お疲れ様でした!
新刊がなかったのにスペースまでお越しいただいてありがとうございました!
ものくろメイツ楽しみに待ってましたって言われてほっとしました( ´∀`)
あと投票してくれた人がいてほんとにもう嬉しくて三回くらい見返しましたw
10月に2が出せるように頑張ります。

これって人外なのかな…

買ったり頂いた本大事に読ませてもらいます( ´∀`)
偶然会えた友人もいて驚きの一日でした。
ティア楽しかったです( ´∀`)ノ
【2014/09/01 22:16 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
Fairy's Residence
11/15に開催されるFairy's Residenceのイラストを描きました( ´∀`)
一回きりの開催らしいので参加したいなあと思ってるんだけど11月ってイベント多いからどうしようどうしよう。
札幌も行きたいなあ( ´∀`)
Fairy's Residenceよろしくお願いします。

Fairy's Residence
【2014/08/28 00:54 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
夏コミ
お久しぶりです。
XPから7へのデータ以降でIDど忘れしてようやく思い出しました;;

夏コミは土曜日東ユ59bです。
ありがたいありがたい・・・
前回のティアで出した新しいシリーズとC'estlavieの最終巻を予定してます。
艦これも出したいです。

でわでわちょっと作業してきます。
【2014/06/13 02:16 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
コミティア
お久しぶりです。
新しいPCの設定も終わってないまま原稿やってたんでログインID忘れて放置状態でした・・・
pixiv.jpg

明日のコミティアはS22b沈黙の放課後で参加します。
新刊は新しいシリーズのプレビュー版です。
夏コミで発行予定です

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/05/04 21:45 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
