【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミックマーケット74
土曜日は暑い中スペースまで来て下さった皆様ありがとうございました!

朝から袋詰めで大慌てで開場前に挨拶回りして午後までまったりだな、と思っていたら早々に買いに来て下さった人が・・・(*´д`*)百合本目当てなのかなと思ったらそうでもなくて、一時的に列まで出来ちゃって通りがかった友人たちが助けてくれました。助けがなかったらどうなっていたかと思うと・・・( ´Д`)
おかげさまでやまとなでしこ!と夏コミセット、C'estlavie#01、'estlavie#1.5は完売しました!ありがとうございました!
百合本の影響だと思うんですけど通常の5倍は女の子が来てくれて嬉しかったです。もっとおまけ本用意すればよかった・・・ゴメンナサイorz

三日目は挨拶回りで売り子の手伝いは殆どしてなかったんですけど#02が気に入ったから#01ほしいと言ってくださった方がいたそうで・・・あぁぁすいませんorz
再販分で冬まで持つと思ったのに(ノД`)
二日目も西に挨拶も行けずに会えなかった人もたくさんいてほんとお世話になってるのに悔いが残ったコミケでした。


#02もあまり残ってなし、ティアで机の上が寂しくなるのでさっき印刷屋さんにお願いして#1.5は再販することにしました。
お暇でしたら週末のコミティアにいらしてください。
片付けも終わったのでこれから原稿ですw時間的にオフセットは無理なのでコピーだけどちゃんと仕上げでティアに持って行きます。


コミックマーケット74本当に楽しかったです。みなさんお疲れ様でした!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/18 12:10 】 | C74 | トラックバック(0) | page top↑
取り急ぎ
コミケ参加された皆様お疲れ様でした!当日のレポは後日書きますので取り急ぎお礼をさせてください。
暑い中わざわざスペースまでいらしてくださって本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/18 01:38 】 | C74 | トラックバック(0) | page top↑
コミケ1日目
参加された皆様お疲れ様でしたー!!
知り合いが売り子やってて意識飛んだとか飛ばないとかって話を聞いたので、熱中症にはほんと気をつけろと言われました。
ついでに明日は雨らしいので蒸し風呂?蒸し風呂になるのか!( ´Д`)

久しぶりに色紙描きました。明日スペースに飾ります。ヴィーナスヴィーナス(*´д`*)欲しい人がいるとは思えませんがw
色つけると失敗しそうなのでやめました。チキンだー




もう一枚はムーンちゃん描きました。




・オリンピック
原稿中ずっと見てます。
谷選手と鈴木選手の試合は泣きました・・・
今夜の石井選手と塚田選手の試合が楽しみです。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/15 16:50 】 | C74 | トラックバック(0) | page top↑
夏コミ情報
夏コミ情報全部まとめました!
土曜日 東D-16a「沈黙の放課後」

・やまとなでしこ!
2006年くらいからの原稿をまとめました。
84ページでかなり厚くなってます。

サンプル08

・やまとなでしこ夏コミセット
あいもかわらず
16ページ
サンプル09
サンプル11

コットンバッグ(絵柄二種類ランダム)とうちわの限定セットです。
部数が少ないので一限になります。

創作百合
・C'estlavie#1.5
16ページ。本編には影響ない話です。
表紙

創作百合
・C'estlavie#02
32ページ
サンプル12


C'estlavieは日曜日東O-29a「絶滅少女」で委託させてもらいます。
#01は再販分持ち込みます。
これから色紙描こうかペーパー作ろうかで悩んでます(;´∇`)

ゲスト参加
かーずSP「まじかるA's」
日曜日 東ミ-37a


・ゴルカム「メイドインヘブン」「淫漫王~IN☆MAN☆OH!~」
日曜日  西て-13b

むんくろ「ニュースサイト読本2008」
日曜日 西な-06a

らくがきちょう「FLOOR25 Vol.7」
土曜日 東マ-32b

・ノラ猫同盟「堀江由衣ファンブックVol.18」
土曜日 東D-16b

・アニメ会「アニメ会と! 4コマコラボ」
日曜日 西と-06b

Snow-Covered「Nadeshiko-Garden 2」
日曜日 東-U45b
うちでも委託します。

真・業魔電書庫「百合本」
複数委託あり。うちでも委託します。

・グリーンヘアー「やまなこグランプリ」
土曜日 東D-27b
日曜日 東C-59a


捕捉ありがとうございます
独り言以外の何か
コミックマーケット74 百合対策リスト(創作百合中心)
CG定点観測
MOON CHRONICLE

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/13 22:43 】 | C74 | トラックバック(1) | page top↑
夏コミ新刊
下書きして公開忘れてました・・・ほんとどうかしてる( ´Д`)

・やまとなでしこ!
サンプル08

私の本を全部持っているという人が多分3人いるかいないかだと思うので、ここ二年くらいの本をまとめました。非売品と突発コピーやったりするので。多分今回は突発コピー本はやらない(予定)です。
過去の本も持ってる方もよろしかったらどうぞ(´ヮ`)ノ

『夏コミ限定セット』
・あいもかわらず(やまとなでしこ)
サンプル09
サンプル10

・コットンバッグ
サンプル11

・うちわ(イラストは新刊表紙で両面)
三つセットで販売致しますー。
「あいもかわらず」はこのセットのみの販売になってます。
コットンバッグなんですが、絵柄はほっちゃん(青インク)とゆかりん(ピンクインク)の二種類あるんですが
ランダムで販売予定です。
大変申し訳ないんですが部数が少ないのでお一人様一セットのみになります。
うちにしては頑張って刷った方なんです(ノД`)


過疎ってるサークルなんで入場が遅れても大丈夫だと思います。

既刊の持込は今回限りになります~


女の子限定で何か配布しようかなと思ってます(´∀`)未定ですが

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/10 19:18 】 | C74 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
