【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
八月も終わり
八月は地獄でしたそりゃもう。
原稿しかやってなかったですよーコミケが一週間ずれたってだけで大違いだなぁ。

時間があったのでヒナギク。伊澄じゃちょっと難しいかなぁと思って。
着替えは難しい。そしてスパッツってことに後から気付いて書き直し・゚・(ノД`)・゚・。

着替えます



デスノートがおもしろくてご飯食べるのを忘れました。

FC2 Blog Ranking
【2007/08/31 22:28 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
涼しい通り越して寒い
保存し間違えてもう戻れない・゚・(ノД`)・゚・。
伊澄を勘違いしてるのか私はー

ハヤテ3クール目らしいですね。うっれしー(´Д`*≡*´Д`)うっれしー

伊澄×ナギはまだまだ続くよ


こんなんでも時間かかったと言っても信じてはもらえない・゚・(ノД`)・゚・。


FC2 Blog Ranking
【2007/08/30 19:57 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
皆既月食
曇ってて見れませんでした( ´∧⊂
うちのほうは大雨とか雷もなかったんだけど都内は大変だったみたいで足止めされた友人が多かったです。


伊澄&ナギ

描いたあとにふたりの身長差をすっかり忘れてて急いで調べましたw
よかったーちょっとだけ伊澄のほうが身長高かった(;´∇`)


しっかり仕上げろと自分説教中。



「まじカル!2007」解説


ありがたきお言葉!!!!!!!!11
今回もネタにしてもらえたようでうれしーです\(゚Д゚)クワッ
このメンバーに囲まれたこと自体はいじめだと思うんですけど、参加できて本当に光栄です。
【2007/08/29 00:15 】 | イラスト | トラックバック(9) | page top↑
猛暑も今日まで?
らしいんだけどどうなんだろうね。
激奏のDVD見ながら昨夜がりっと塗っていました。
基本塗り嫌い( ノ∀`)

ハヤテオンリーもサンクリも出ないけど原稿描こうかな

残暑でも暑いなあ



夏コミ新刊委託販売始まりました。どうぞよろしくお願いします。
もえたん本まだ始まっていないんだけどどうしたんだろう。




CG捕捉や拍手ありがとうございます。いつもいつもありがとうございます(´人`)
【2007/08/27 15:38 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
猛暑猛暑
気付いたら白くま食べてナギ描いてる毎日。
なのにオンリー申し込み忘れました(ノдノ)゜。・

水着に見えない

【2007/08/26 07:44 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
リハビリ
先週の今頃は泣きながら作業していたっけ・・・と思い出すと切なくなりましたよ( つ∀`)
あっという間に一週間過ぎちゃったなぁ。全然絵を描いていないからリハビリを兼ねて描いてみたんですが逆にスランプ発生。


ハヤテ&ナギ



かーずSPからの重大発表
ほんとにやりやがった!さすがかーずさんだぜ!!だいじょうぶ!まだかーずさんは私が守るから!まだね!
【2007/08/23 23:04 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
ゆったり一日
コミケ前はこーゆー絵を割りといっぱい描いてました。構図とか難しいんだけど描いてて楽しくて気付いたら朝になってるとかいうオチ。

やまとなでしこー


ほんとはおお振り本とらきすた本も作りたかったんだけどなあ・・・ネームまでやったのになぁ・・・力不足でした(ノД`)
三日目は珍しく画材とか見に行く余裕があったのでICブースまで行ってみました。
最近のトレース台は薄型ですね(*´д`*)
こないだ仕事で薄型の奴で作業させてもらったんだけど使いやすくていいですよね。ほしいなぁ。
今デリータのトレース台使ってます。まったく壊れませんなんて愛らしい奴なんだ。
ちょっと光が強くてずっと使ってると目が痛いかなぁ・・・あと熱も強いかなぁ。
まぁ五年以上付き合っているので大事にしようと自分言い聞かせ。

あ、ICの原稿用紙買いました。近所で取り扱ってるとこなかったんで買いすぎました。早く描きたい何描こう。


ようやく読み終わった('(゚∀゚∩
まじカル!&特装版!



冬の申し込みも終わってほっと一息、なのか?

【2007/08/22 20:04 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
夏コミ打ち上げ
200708191826000.jpg



かーずSPとゴルカム合同打ち上げに誘われたのでそりゃもう朝からガクガクしていました。逃げ出すなら今・・・・とか思っていたのはここだけの話。


10分前に会場行ったらなんかもうすごい人数。場違いだ・・・ゴクリ
右側の席にあんびたんとしっとさんと井冬さん見つけてものすごく安心しました(*´д`*)

宴が始まる前に隣に人が座ったので誰だろうと思ったら。
隣にヒロユキ先生
( Д )    ゚ ゚
その隣に赤松先生
( Д )    ゚ ゚
「あ、○○さんに似てますね」
( Д )    ゚ ゚

似てる以前に心臓が痛いんですが。


左に赤松先生よヒロユキ先生、右にあんびたんとしっと先生と井冬さんと三平×2さん。 どんだけ~
そんなゴールデンゾーン。
お久しぶりのヒロユキさんにサイン貰いました私のシャープペンでこんなステキな絵が描けるのかと感動しました。すげぇ!
私のシャープペンでなじみがががが


赤松先生にもサイン書いてもらいました!私のサインペンで!私のサインペンで!!落ち着け!
私のサインペンでサインを!



そして三平×2さん司会でスペシャルステージ開催。

赤松佳音さんオンステージキタ ━━━(゚∀゚)━━━ !!

佳音さんにもサイン貰いました。本当に落ち着け!


ヤスさんGUNPさんともお話出来てほんっとーに嬉しかったです!
フランさんがおねティのお酒持っていたので最優先事項で呑ませて貰いました。
いろんな人にうちの本押し付けてしまいました。なるべく早めに分別してあげてください。
今日頂いた本は大事に大事にします幸せだーうっうっ(ノдノ)゜。・


赤松先生の能登さんのモノマネが何というかそのう。
三平×さんのほっちゃんメールはいつかネタにしたいと思います('(゚∀゚∩



あっという間に時間は過ぎて解散に。
すごかった以上に何言ったらいいのかわかりません(⊃Д`)
誘ってくださってありがとうございました!かーずさんが誰かに刺されそうになったら全力で守りますね( ・ω・)∩



打ち上げまとめ
Aice5ライブレポ待ってましたw
【2007/08/21 20:43 】 | 雑記 | トラックバック(1) | page top↑
夏コミ三日間
ようやく帰ってきました。
コミケ参加された皆さんお疲れ様でしたー!
暑い中わざわざきてくれてありがとうございましたー!
おかげさまで『Love2×Aice5』『君に至る病』『ロマンティックノイローゼ』『ゆうわくのらくえん』『にたのもどうし』『もえたんグラス』は完売しました!再販はないです。
『君に至る病』はマイミクさん用に作っていたので新刊扱いじゃないかな(^^;; 一般販売用は殆どなかったです。
やまなこ本作らなきゃらしくないですよねって言われまくった( ノ∀`)

挨拶に来てくれてありがとうありがとう癒されました(´Д`*≡*´Д`)差し入れもありがとうございました!

打ち上げの酒が美味かったうっうっ(ノдノ)゜。・

二日目、三日目もすごく楽しく過ごせました。

混沌の打ち上げは誰かがレポあげたら書きます( ・ω・)∩
ああ怖い怖い。




お疲れ様でした!

【2007/08/20 13:22 】 | イラスト | トラックバック(5) | page top↑
夏コミ前日
まったく寝れてない(⊃Д`)


ゲスト参加させていただいたサークルさんのご紹介です。

一日目
東D19a「ノラ猫同盟」二枚

D-26aサークル「Pure Smile」一枚

三日目
東ポ-16a「かーずSP」二枚

東カ-31b「DoppelDanger」一枚

佐倉さんの表紙のデザインとかもやらせてもらいました(*´д`*)


それではよい三日間を!
鬼ネムイ(⊃Д`)
【2007/08/16 15:04 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
夏コミ直前
三日目ケ-57a『ゆう凪』で委託販売するもえたん本ですー
なのはネギま!総集編もこちらの置いてもらいます(^人^)


・LoverySupli(R18)
表紙



本文サンプル


そんな百合本(*´д`*)
ゲストにしっとさんあんびたんかんなぎちゃん

ゲスト豪華すぎ。
すいません調子に乗りすぎてすいませんorz
【2007/08/15 21:52 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
夏コミグッズ
毎日毎日暑いですね_ノフ(、ン、)

今回はグラス作りました。
締め切りすぎていたのにゴリ押ししちゃってすいませんでした。
インクちゃんのグラスです。初日に販売します。残ったら三日目も委託してもらいます。


もえたんグラス


トーンが潰れてませんように(^人^)
【2007/08/13 23:34 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
夏コミ新刊
情報遅すぎでスイマセン・゚・(ノД`)・゚・。
入稿終わっても終わっても原稿があって、ほんといつになったら終わるんだろうって状況です。今も。

金曜東D19b「沈黙の放課後」です

・Love2×Aice5
マヤさんと水深さんと佐倉さんとこたんとのAice5合同誌です。
ゲストにかんなぎ日鞠ちゃん葵架奈ちゃん咲人くんネコさんをお呼びしてにぎやかな本になりました
合同誌表紙


・少女性疾患(R18)
佐倉さんとこたんとのAice5合同誌。
百合(´Д`*≡*´Д`)百合
百合


・MagicalCollection(R18)
スペルがあってるかどうか謎。
なのはとネギま!を他所様で描かせて頂いた原稿をメインにまとめました。
特に書き下ろしもなくてすいません・・・
メインは三日目ですが初日でも少し置きます。
総集編



とりあえず今お知らせできるのはこんな感じですー
ゲスト原稿などはまたお知らせします(`・ω・´)ゝ
【2007/08/12 23:55 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
梅雨明け
節電も大事だけど、暑くて原稿の効率が悪くなるからっていう言い訳でクーラー(^ω^)


久々にネギ

目に悪い色だね。




【2007/08/03 19:09 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
熱帯夜
と、いっても寝るのは明け方なので割りと涼しいです(^ω^)
夏コミの情報は週末くらいに載せようかと思ってます。原稿の合間に・・・忘れなければ・・・
今回は委託もないしスペース広いかなと思ったけどそうでもなさそうです。


なのは


ちょっと強気に塗ってみたらメリハリのない絵になってしまた_ノフ(、ン、)




【2007/08/02 16:33 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
8月はじめの更新は
あのかーずSPのかーずさんが同人誌を出します!!


まじカル!2007




ああああああごめんなさいいい他の作家さんが素晴らしすぎてどうしよう。


一番楽しみにしている本です(*´д`)

自分の新刊のことはまた後ほどw現在進行形で頑張ってます
【2007/08/01 00:03 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
