スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
都市伝説
雨だったからバスが混んでいてジメジメして嫌だなあと思っていたら、後ろのほうのグループの会話が聞こえてきた。

「口裂け女に出会ったら、ポマードって10回言うといいんだぜ!」
「でも、ポマードじゃなくてポマーディとか言ったらますます暴れるんだって!!」
「あーうちのお母さんお守りにベッコウ飴入れてる!」



一体某大学で何が・・・・



取りあえず口裂け女に出会ったらポマード10回は覚えておこう。
でも確実に「ポマード×10」より「きゃー」って言うだろうなあ。
スポンサーサイト
【2007/09/29 22:33 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
取りあえず
バナー
やまなこバナー

バナー2

【2007/09/28 10:08 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
映画
日曜日に池袋で映画見てきましたー
ヱヴァ!ヱヴァ!
破が楽しみですよー(´Д`*≡*´Д`)

時間あったからHEROも見ました。
あれはほんとにラストで「きゃーーっ」って叫ぶよw
かっこよかった(*ノωノ)



ずっと鯨描いてました。この髪がどんどん進化してくので、どこを基準にしようか悩むwww
次はペンギンとねねちゃんを描こうと思います( ・ω・)∩
鯨は描きやすいなぁ。髪以外w
鯨8歳

眉毛も常に進化系w
鯨8歳

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/26 22:06 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
残暑は今日まで
暑いとペン入れが進まなくてクーラーにお世話になってしまいます。
明日から涼しくなりそうなのでゲーショーに行こうかなと思ってます。混むんだろうなあ・・・


表紙の全体図が見たいと言われたんで載せてみたり(*'‐'*)
元画像ちょっといじってます。

Aice5



ドージンワークのイベントは行けなかったんだけど、斉藤さんとこやまさんの同人誌見せてもらいました。背景トーンがwww
斉藤さんはすごかったです('(゚∀゚∩
通販するみたいだけど瞬殺だろうなぁ・・・
【2007/09/22 21:34 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
LastAice5
二年間ありがとうございました。
今日は全身筋肉痛でぐったりしてました。でもどんなに疲れていても4時間くらいしか眠れない自分に絶望した!

取りあえず、と渡された束に途方に暮れました。
コール本




企画本

かーずさんどん♪さん三平×2さんかんなぎちゃん猫田ちひろさんはづきさん佐倉悠さん小出豊さんえーまさんワラさん有須川いちごさん楓夕実さん葵架奈さんこたん協力してくださってありがとうございました。感謝。
無理を聞いてくださった緑陽社さまありがとうございました。


うぅ、ネームとかデザインしなきゃ_ノフ(、ン、)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/21 23:23 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
残暑(=ω=.)
初めてFTP入稿をしましたー
うわぁ便利ぃ!
表紙は楽に送れたので次の日も同じように本文送ったんですよ。
送り始めたのは八時くらいで、朝九時が締め切りだったからまぁ間に合うだろうと。
一眠りして十一時半に目が覚めてモニター見て凍りつく。


送信完了してないwwwwwwwwwwww

印刷所の大きな懐のおかげで印刷進めてもらえました。
ほんと焦ったけど助かった・・・

燃え尽き症候群なので今日は何もしないでだらーっと落書きとかして過ごしました_ノフ(、ン、)
【2007/09/16 21:16 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
昨日は
アニメ会のライブに招待されました\(´∀`)ノ
ずっと笑いっぱなしでしたー
来月のゲームラボは買い。


こないだの台風で夜中停電になって懐中電灯持ちながら原稿描いてました(⊃Д`)自然怖い


リンク貼ってくださってありがとうございます
この修羅場が終わったらまたイラスト描いていきますので\(´∀`)ノ
ハヤテ描きたいないっぱいハヤテ描きたいな
【2007/09/08 23:13 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
暑かった( ゚д゚)
ヤンデレってヤンキーがデレなのかと思っていました。違ったwまだ買ってないし( ノ∀`)

何処も彼処もエヴァの感想ばっかりでした。乗り遅れ気味だけど今月中には観に行くよーHEROも観に行くよー


本読んでいたら寝落ちしていたナギお嬢様。
なんか薄暗い・゚・(ノД`)・゚・。
眼鏡のナギお嬢様



これから原稿に入るので日記更新が止まりますうっうっ(ノдノ)゜。・
連続更新ってなかなか出来ないですねえ・・・技量の問題かな。
せめてハヤテ本のネームでも考えておこうかな。


もえたん本通販始まりましたー
【2007/09/03 18:57 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
九月
あっという間に九月
原稿ばっかやってたから後半は遊ぶぞーとか思っていたけど、結局原稿三昧になりそうです/( ´∧⊂


田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *千秋楽でしたね
ほんとおつかれさまでしたー!今回のセットリストは驚きました。
一週間前は黒薔薇保存会イベントだったと思うと、時の流れに驚きますw



色くらい着けろよと
やまとなでしこ

【2007/09/02 01:43 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。