【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チロル
セブンイレブン限定パンプキンタルト(´Д`*≡*´Д`)
箱買い


チロル


これで糖分補給完璧です。

昨日時間勘違いしてバンブーブレード前半見逃したぁぁぁ
試合始まってたorz
スケッチブックは金朋さんアニメでした。
ネコ可愛いなーネコー


あっくん逮捕&解雇で涙目(ノД`)

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/30 17:27 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
次は総復習!
久々のイラストですねorz
今やってる原稿がよーやく下書きが終わったので息抜きに・・・色まで塗ることはないんだがorz
さっきまででっかい目の女の子描いていたので確かに息抜きにはなりました。
電脳コイル!電脳コイル!!あぁもうDVD欲しい!!!ウワァァァァン。゚ヽ(`Д´゚≡゚`Д´)ノシ゚。ウワァァァァン
イサコの涙に泣きました。


イサコ

説明しなきゃわからないんですけど、イサコです(ノД`)





ハヤテの人気投票中間発表に泣いた。
【2007/10/28 00:27 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
台風
ものすごい雨と風でしたね。傘が一切役に立たず(ノД`)

胃痛はまだ続いてます。ギリギリと痛みます。いい加減病院行けと。

バトンはmixiよりこっちでやったほうがいいと思ったので、何バトンだかわからずにやってみます。

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

バトン始めるぞという心境です


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

パソコンでは塗りしかやってないんだよねえ


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

描いてはないねえ


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

意識して描いた絵ってことかな。
・・・・うーん無理



5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

基本的に原稿は残してないです


6.では何塗りをメインにしてますか?

硬い感じの塗りばっかになってます。
違うんだ!本当はブラシ使って柔らかい感じにしたいんだ!!
悪あがきのぼかしツール(ノД`)


7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

たくさんいるんだけどね。
むぅにい先生のデザインとセンスは眩しすぎます
竹本先生もすごいです


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

修羅場が終わっていざ本になった時・・・・落ち込みます


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

【えろい絵が描ける人、もしくはえろい人、もしくはえろすな人】


ドウゾ(´∀`)ノ┃
【2007/10/27 23:11 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
息抜きに
ゲーセンに。
ぷよぷよが50円で出来るから時間つぶしにはいいね(゚∀゚)
コーヒー買ったら当たった。そう嬉しいもんでもなかったです。

よーやく原稿が進んできました\(´∀`)ノ
胃も落ち着いてきました。
read more...
【2007/10/22 19:13 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
昨日から
原因不明の胃痛で苦しんでます(´□`;)
吐き気と熱があるので多分風邪。みなさまもどうかお気をつけください。
食欲もないからせめてウィダーインゼリーくらいは・・・と思ってマツキヨ行ったはいいものの
『特価につきお一人様二点まで』
あーもう!



FC2いつの間にか新しい機能が出来てて取り残されました。
【2007/10/11 15:37 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
10月
今年もあと二ヶ月に・・・・うへぇ

ちょっと時間があったから積みっ放しになっていた東野圭吾さんの悪意を読みました。
ちょっとのつもりがあまりにも面白くて一気に読破。
あと数冊積んであるから早めに消化しようそうしよう。


毎日小島よしお見てます。出すぎ。
沢尻さんの映画見たかったんだけど何だかどうでもよくなってきた。

ノロノロと下書き始めてます。タダでさえ描くの遅いから今から始めてないと本当に間にあわなそうです( ・ω・)∩
【2007/10/01 22:22 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
