【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
C73初日
参加された皆様お疲れ様でしたー
雨が不安だったけど思ったより酷くならなくて良かったです(^ω^)
新刊お買い上げありがとうございました。


・・・


はじめて落丁の刑にあいました。
よりにもよって水深さんの原稿が白紙になってましたorz
印刷屋さんに謝られたってどうにもならないので心が折れそうになりました。
落丁を説明する元気もなかったです。
買ってくれた人と描いてくれた水深さんに本当に申し訳ないです。

近いうちに水深さんのイラストをダウンロードできるようにします。
本当に申し訳ありませんでした。


コピー本はマヤさんのとこに置いてもらっていたので気付いてくれた方も多かったかな。
あれはやまなこじゃなかった(^ω^) 夏に出したやまなこ本再販してって言われたけどちょっと無理そうです。すいませぬ。


明日は何箇所かに委託お願いしてます
ク43a
ミ45b

あとはいくつかお願い中です(^ω^)
私は午後からあんびたんとこでペンギン娘本売ってます(^ω^)
それではあと1日よろしくお願いします
【2007/12/30 15:41 】 | C73 | トラックバック(0) | page top↑
趣味:修羅場
嘘。嘘。


入稿終わってライブも終わって、筋肉痛で横たわって西日を見ながら

「・・・やまなこ本でも作るか」

と、ネーム切ったもののあまりに面白くないから色々考えた結果

とても酷いものが出来ました。

四日じゃこれが限界かorz
仕上げは割りと出来たと思います。


で、これからコピーで製本( ノ∀`)おわらなそう



昨日テンプレートいじったら、アクセス解析が反映されなくなっちゃって、なんだかよく分からないのにいじったらカウンター戻ったorz
何がどうしたらいいのか。なれないことやるもんじゃないなぁ・・・うぅ


雨みたいですけど明日は有明でお会いしましょうー(´∀`)ノシ
【2007/12/28 21:38 】 | C73 | トラックバック(0) | page top↑
抱き枕カバー
届きました
カバー





でけーwwww


『メッセージ』ですが、当日お買い上げの方にトレカを配布いたします。
お一人様一枚となります。
ちゃんとトレカ用にデザインすればよかったorz
ほんと時間ないと駄目だーーー

トレカ



むちゃぶりペンギン
あんびたんがようやく更新しましたwお疲れ!


・捕捉ありがとうございます
かーずSP
かーずさんの原稿が激しくエロい件について
たかはし智秋情報サイト~elder sister~
何というアイマス本でしょうかw
抱き枕総合研究所
newAkiba.com
恋するおとうとはせつなくてお兄ちゃんのことを想うとつい大好きな先生にナイショでおねだりしちゃうの
CG定点観測
【2007/12/27 19:28 】 | C73 | トラックバック(0) | page top↑
ようやく入稿
スケジュール120%押してようやく入稿。
今回も無事新刊出せそうです。
印刷所様には本当にご迷惑をおかけしました。最後のファイル送信してる最中に意識落ちました。すいませんでしたorz

29日は東F28b「KASIN洞」にお世話になります。そろそろ怒られそうです。



そんなわけでLastAice5本です。
表紙を加工してもらったのでどんな出来になるか私も楽しみです

LastAice5本『メッセージ』
52ページ+本文カラー
メッセージ


・イラスト+コミック
nikki137.jpg

葵架奈

nikki138.jpg
アガハリ@Agaharis,HP

nikki139.jpg
えーまひよー@えーまひよーのぐーたら部屋

nikki140.jpg
馨。@きむちらうめん

nikki141.jpg
小出豊@しうまいを継ぐ者

nikki142.jpg
佐倉悠@ゆう凪

nikki143.jpg
水深20M@blindStar

nikki144.jpg
黒葛野マヤ@しんこきふう

nikki145.jpg
トミヒロ@トミヒロ、

nikki146.jpg
葉月ねこ@しんこきふう

nikki147.jpg
桃井涼太@うたかた倶楽部

nikki148.jpg
蜜月ロコ@Black rabbit tears

・テキスト
かーず@かーずSP

くびゅう@新宿鯖

どん♪@たかはし智秋情報サイト~elder sister~

・スペシャルサンクス
geek@アキバblog

これってどんなアイマスかなのは本って感じの面子ですがw
みんなの力で出来ました・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうー


で、昨日編集しながら改めて全員のイラスト見ていたんだけど


全員必ず智秋描いてるんだけど!!!!!!!!!11


何という智秋本!!!!!!!!!!!!!!!!

私も智秋です
nikki149.jpg



もう1冊新刊
『人間失格講座』18禁
今回もAice5の百合本です
人間失格講座

佐倉さんとの合同誌ですー
表紙のコンセプトが、眼鏡で穿いてない。



教えて智秋先生(´Д`*≡*´Д`)
【2007/12/25 21:29 】 | C73 | トラックバック(0) | page top↑
絶賛修羅場中
厚着をすれば寒さはしのげるんですが、手の冷たさはどうにもならなくて
お湯で暖めたりしてるけどあまり効果ない(⊃Д`)
手袋して描けないし・・・困ったなぁ


毎日見に来てくれてる人がいるのはとてもありがたいんですがなかなか更新できなくて
公開してないイラストがあったので、今日のところはコレで勘弁してください||| ▄█▀█● |||

オリジナル


オリジナルですー
某フィギュアのお店に依頼されたやつです。
オリジナルは楽しいね(´▽`)
【2007/12/17 17:02 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
【冬コミ新刊】ペンギン娘本
今日入稿終わりましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!
終わったーーーーーーーー\(´∀`)ノ
これで当日新刊なしという酷い状況にはならずにすみます・゚・(ノД`)・゚・。

新刊は念願のペンギン娘同人誌です。なんだかどーにもすごい本です。
月曜日 東地区 “キ”ブロック 47bでお待ちしてます!!




むちゃぶりペンギン
nikki128.jpg

・首謀者
AMBたん@DoppelDanger
月瀬

・ゲスト
井冬良@かえでの丘

松山せいじ@アホでマヌケなオタクのそっくりさん

さかきいまさと@妖精漫画社

Ryp@Heaven Stairs


ふたば実和@ CUBE SUGAR


三平×2@アニメ会

かーず@かーずSP


・スペシャルサンクス
しっと@モエモエカフェ



あと、抱き枕カバーなんですが、縦のサイズを80センチにしました。
価格は7000円から7500円になりそうなのですが、買ってくださった方に何かおまけでもつけられないか考え中です。
色紙は無理そうだけどコピー本間に合うかなあ・・・
【2007/12/14 23:55 】 | C73 | トラックバック(0) | page top↑
そーゆーわけで
裏面はヒナギクです。
保存間違っちゃってちょっと解像度がアレでして・・・印刷には支障はないはずなんだけど
心が折れそうになったw

ヒナギク


明日入稿します。
ご予約ありがとうございました\(´∀`)ノ
販売は初日と三日目予定です。
【2007/12/12 18:52 】 | C73 | トラックバック(0) | page top↑
【冬コミ】抱き枕カバー
FCブログまた使いづらくなった(⊃Д`)

取り合えずグッズなんですが、綾崎ハーマイオニー抱き枕カバー作ろうと思ってます。
誰が欲しがるのかはさっぱりわかりませんが( ・ω・)
サンプルですー両面の予定で裏はヒナギクです。
友人が予約取っても当日来れない人とかいるからねーとおっしゃっていたので、
大体の目安で作ろうと思います。もし欲しい人いたら拍手とかメッセージお願いします(´ヮ`)ノ
原価ギリギリの7千円予定です。


綾崎ハーマオニー
【2007/12/11 12:39 】 | C73 | トラックバック(0) | page top↑
もうひとつの未来
昨日は寝不足でふらふらになりながらもHMVで行われた森口博子さんのイベントに行ってきました。
新曲だけかと思ったらいきなりETERNALWINDで始まってもう涙目。
トークも充分楽しかったし歌も三曲も聴けてこれだけでも満足だったのに、握手会のときサイン入りブックレットまでいただけて感動。本当に参加してよかったです。


だいぶ追い込まれていますが入稿までもう少し。頑張らなきゃ(`・ω・´)
【2007/12/10 17:34 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
アンケート
生天目仁美アンケート


伊藤静アンケート


2日が締め切りになってます。
下の日記の川澄アワードもよろしくお願いします。
【2007/12/01 19:46 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
