【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒いぃ
サンクリのゲスト原稿がようやく終わったから自分のを始めたんだけど
寒くて全然進まない(ノД`)
夏よりもペースが落ちてるかも

折角教えていただいたのに、申込書通販の締め切りも過ぎてました・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/01/27 18:39 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
結局
うちのほうでは雪は降らずにずっと雨でした。
それにしても寒いよ寒いよ(´;ω;`)

プリン


ファミマで買ったでかいプリン。

・・・・薄味でした。


生まれて初めておでんブームがやってきました。
やってきたはいいけど作るとなると大量になっちゃいそうだし、近所におでん屋さんもないので
この初のブームを持て余しています(´;ω;`)

コンビニかーコンビニで済ますのもなぁ。
【2008/01/24 18:33 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
雪?
あと十日


Darling発売まであと十日\(´∀`)ノ
こうやって毎日イラスト描いてカウントダウンしていったらたいしたものなんですけどw


サンクリで新刊出そうと思っていたんですけど思ったより進まなくて駄目そう(ノД`)
コピーで何か出せればいいかなー
五月くらいまでの予定を考えていたら毎月新刊ぽい、と思っていたんだけど

コミック1申し込み忘れた

それより
コミケ申し込み書買い忘れた

夏オワタ\(^o^)/


うっかりにもほどがあって凹むorz
チェルシーでも買いに行こう・・・
【2008/01/20 13:59 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
チェルシー
FC枠は全員当選とかでひと安心。
X-JAPANのライブが被ってるのが気になるんですが。゚(゚´Д`゚)゜。

チェルシーガール

画像大きくしなかったのはすごい絵が汚いから。


チェルシーは期間限定のとかすごい好き。
【2008/01/19 17:13 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
厳しい寒さ
家の中でもホッカイロ。
ブログ拍手の返事を書くって項目が増えたんだけど、どー見えるのかわからない(;’-’)

コロン

アイス買いに行ったらこれが気になってwコロン長い\(´∀`)ノ



・捕捉ありがとうございます
たかはし智秋情報サイト~elder sister~
CG定点観測
MOON CHRONICLE


堀江系同人誌りすと
>しかしこういう本が出てしまうと、今後Aice5本は打ち止めになってしまうのか、それだけが懸念事項です。

最後って本に書いたんだけどなぁ(;’-’)
Aice5の活動を記録に残すために集まったメンバーなので、Aice5が解散したので私たちも解散です。Aice5の活動があってこその私たちなのです。
みんなのおかげで五冊も出せて私は幸せです( ・ω・)∩
【2008/01/16 20:46 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
新番と映画
墓場鬼太郎がダントツですね。


もぉぉほんとにすごい!よくぞアニメでやってくれたと感動しました。
水木先生の独特の湿っぽさとか、地獄の色使いとか最高です。
あああ毎週楽しみ\(´∀`)ノ
これ見ちゃうと「ゲゲゲ」が物足りないんだよなあ

今週末は見たい映画がいっぱい公開。
単館いれると五本位かな。先にアースみたいです。予告がすごい綺麗だったのでーでもあまり評判聞かないかも。
バブルでGoとチョコレート工場は何度見てもいい(^ω^)
チョコレート工場はなんつーかホラーだけど。次は電車男だっけ?

智秋とカンチ

「メッセージ」表紙から智秋とカンチ
足切れちゃったので全身を載せてみた。


冬コミ、うちもやまなこ本出したんだけどなあ( ノ∀`)
【2008/01/15 21:47 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
もう十日たった
女マスターが以外に評判でちょっと嬉しかったです(*ノωノ)
ちゃんと描こうかなあ

昨日は久々に映画行きました。
ルイスが昼しかやってないからちょっと迷ってマリと子犬の物語。
椿三十郎ってめっさ宣伝していたけどどうだったのかな。
上映時間までゲーセンで時間つぶし。
ドラクエのカードゲームやったんだけど、あれめっさおもしろいね!!!ちょっとはまりそうwwゲージ溜まったけどよくわからず負けてしまった( ´Д`)


映画超泣いた。
地震が起きてから救助までのシーンがもう涙止まらなかった。
こんなに泣いた映画もはじめてかも。

朝起きたら低温火傷してました。
冷やしたんだけど今すごい水脹れ。


あと流行ってるからやってみた。
http://comition.net/
解析結果
1 0.406944 いとうのいぢ
2 0.362527 池上 茜
3 0.321258 ばらすぃ
4 0.264552 久米田康治
5 0.173873 みつみ美里
6 0.148375 畑 健二郎
7 0.110992 あずまきよひこ
8 0.034777 竜騎士07
9 -0.003195 CARNELIAN
10 -0.026042 paco
11 -0.087427 みつみ美里
12 -0.119271 藤原々々
13 -0.123470 to-ru



のいぢ先生は意識したことないんだけどなあ
もっかい違う絵でやってみた

1 0.803678 ばらすぃ
2 0.696025 あずまきよひこ
3 0.677986 久米田康治
4 0.626554 ばらすぃ
5 0.571391 如月群真
6 0.516676 みつみ美里
7 0.430595 蒼樹うめ
8 0.366653 蒼樹うめ
9 0.342349 池上 茜
10 0.241377 Rin-45C
11 0.129182 外海良基
12 0.081641 畑 健二郎



ばらすぃ先生とうめ先生が二つもw
そうかー全然意識してない作家さんなんだけどなあ



むちゃぶりペンギンの通販始まりましたー
よろしくお願いします
【2008/01/10 23:55 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
ボーカロイド
えーご主人様って男じゃないと駄目なの?
女のご主人様っていいよなあと寝ながら考える
起き抜けに描いてみる
諦める

ボーカロイド



そもそも間違った知識しかないのです( ・ω・)∩
【2008/01/09 18:58 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
念願のピンク髪
納品終わった_l ̄l○
何というデスマーチ・・・
念願のピンク髪出来たからだいぶ満足(*'‐'*)

一次創作


企業さまに頼まれて描いたんだけどあまり人の目に触れることがなさげなのでトリミング前のを貼ってみる。

よし、これであとは自分の原稿はじめられる。はず。



ネームの作り方編(かーずSP)
【2008/01/08 20:56 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
新年会だった
年末から打ち上げとかばっかでいい加減疲れが出てきたー
誘われるのは嬉しいんだけど調子悪い時に呑むもんじゃないなあ。
暇だったから塗ってみたんだけど、あたりばっかで主線がわからなくなってきたw
レッドシグナルっつうくらいだから肌と瞳は赤っぽくしてみたけど努力が空回りしているのがなんとも

ユイエル塗った



会社出て雨だったヽ(`Д´)ノ
編集さんからメールだった

「昨日納品ですけど」


【゚Д゚】<ギャー



・捕捉ありがとうございます
たかはし智秋情報サイト~elder sister~
CG定点観測
MOON CHRONICLE
真・業魔殿書庫
明日はきっと
打ち上げもメイド服だと期待していたんですがw
【2008/01/07 19:39 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
ブラックバラエティ
べに白歌合戦が面白すぎて録画した紅白のこと忘れてました。
今ようやく見終わった・・・

黒薔薇保存会のCD聴きながら気分転換にユイエル描いたもののうまくいかずにかえってストレスに(ノД`)
昼間切ったネームの作画に入ればよかった。


ユイエル



近いうちに同人情報まとめておきます。
告知なしでやまなこ本とかペーパーを割と出していたので自分でも把握してないから相当抜けがあるんだけど。
むチャぶりペンギンは今朝送ったので来週には通販始まるかな?始まったら再度告知しますーよろしくお願いします。

・捕捉ありがとうございます
たかはし智秋情報サイト~elder sister~
CG定点観測
MOON CHRONICLE
時空管理局

read more...
【2008/01/06 03:59 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
描き初め
もおー寒すぎるー
コミケから一週間、何も描いてなかったのでまじめに机向かいました。
色塗らなかったのは細部があやふやだからです( ・ω・)∩
正月も終わりですねー毎日新年会ですw

やまとなでしこ

【2008/01/04 20:29 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
2007→2008
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
腕がなにやら筋肉痛ですが昨日の出来事を振り返ろうと思います。


色々考え込んで眠れずに目が覚めたら6時5分・・・・


でぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
昨日私七時に行くって行ったのに!!!!!!!!!

半泣きで家を出る。
8時半過ぎに国際展示場駅・・・・死ぬかと・・・
コミケは友人に世話になりっぱなし申し訳ないなぁと思った。
設置と挨拶回りに真っ先に久保田のとこ行って
「やまなこ本くれよ!くれよ!」
一昨日突発でやまなこ本作るとか言い出していたから楽しみにしてましたw
ポストカードまで作りやがって( ´∀`)
開場して大胆にも抜け出して買い物に。

200801012005000.jpg


貰いすぎ

200801012010000.jpg


貰いすぎ

200801012010001.jpg


澤野せんせぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!1111



東で憧れの作家さんとお話出来て有頂天(*´д`*)嬉しくて泣きそうでした
印刷のことに関してはみんなに心配していただいてなんだかもう申し訳ない。私の意思は伝えたのできっとだいじょうぶです。
午後に西行ってゴルカム探しで迷うw
その後も挨拶回りで東うろうろ。等価交換にもならないのにすいません( ノ∀`)
何気に貰った本に智秋のイラストあってテンションあがったり。
無事に四時を迎える。
撤収作業でぐったりで四人でタクシーで神田まで。
・・・喫茶店どこもやってなく途方に暮れそうなのでカラオケ館に一時間。
かーずさんだんげさんゴルカム合同打ち上げ会場に。素材屋入り口待ちw 誰もが最後尾看板は?と思うw
知り合いがいる席に着く。

あぁ


ほんとうに


モモーイがいるwwwwwwwwwwwwwwww




VOC@LOID風のモモーイの乾杯 .∵・( ゚∀゚)っ凵



nnaroさんと来年の堀江由衣について語る

「やっぱりアレきますよねぇ」


orz

あんびたんとモモーイに同人誌渡しに行くw
なんだこれw
100人以上の宴会は、有名なニュースサイトや漫画家さんや業界の方ばかりで肩身狭いんだけどものっそい有名な方に声かけてもらったりして始終楽しくし過ごせました( ´∀`)

少し早めに撤収させてもらいました。あの後も盛り上がったそうでウラヤマシイ
ほんとなんで呼ばれたんだろう。

地元帰ってつぼ八で年越し。

そんなかんじで2007年が終わりました。
本の感想ありがとうございました。ものすごく励みになりました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。もっとうまくなりたいですorz


【2008/01/02 01:38 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
2008年
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
コミケ三日目のことを書き出すととても長くなりそうなので、とりあえず新年のご挨拶を。
【2008/01/01 13:30 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
