【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
田村ゆかりライブ
天気も良くて桜が綺麗でした。
武道館ライブ本当に楽しかったです。

ちぇるしーがーる


どうしてだか笑顔のイラストを描かないんだよなあ・・・
大反省。
レースが酷いのでバストアップだけを載せてもらいました。
【2008/03/29 20:15 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
そうだ狩りに行こう
いつもいつも原稿の仕上げ方法に悩まされています。
自分がイメージしているものは徹底的にグレスケなんだけど、どうにも時間かかっちゃって過去に何度も落ちそうになりかけてました。
カラーもさることながら白黒の仕上げ方もわかってないです(ノД`)
結局パワートーンにしようと思ったんだけど、今回はA5サイズにしなきゃいけないからグラデのモアレが心配になっちゃってあれこれと調べていたら朝になりました||| ▄█▀█● |||
二値化の流れがどうにも・・・


明日は遂に武道館ライブですねー予習ついでにどうぞ( ・ω・)∩
ゆかりコール表

明日は晴れますようにと祈ってます。

載せられるイラストがなくて申し訳ないです。
read more...
【2008/03/27 16:25 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
ペンギン娘♥はぁと製作発表会
チャンピオンREDで絶賛連載中!の高橋てつや先生原作「ペンギン娘」がアニメ化!ということで製作発表会に参加してきました。
製作発表が生放送でニコニコ動画で配信、一般枠は写真コメント共にチェックなしで即日UP可能という何もかもが画期的な製作発表でした。
会場の照明が落ち、スクリーンに流れるアニメ映像で私は感極まって泣きそうになりました。
聞いたことある声だと思ったら司会が鷲崎健さん。えぇーなにこれー
ドワンゴの中澤さん、高橋先生、南極さくら役の片岡あずささん、択捉くじら役の伊瀬茉莉也さん、栗尾ねね役の南條愛乃さん、シャー・チー役の野川さくらさん、白熊役の門脇舞以さん、南極かえで役の日高里菜さん、オープニング曲製作の神前暁さん、エンディング曲製作のARMさんが登場。




時々配信中の画面をスクリーンに映すんですが、それがもう気になって気になってw
フッジッサーン/^o^\ 多すぎ
アニメが配信中に
「入魂の太もも!」「さくらも推せる!」と書いてほしいと片岡さんと伊瀬さんがおっしゃってました。
質疑応答ではスタジオで編集中のまついゆきひと監督と電話出演されました。
音声が聞きづらいのと監督のテンションがおかしなくらい上がっていたので鷲崎さんにいいようにいじられていましたw
出演者全員がパンツ連呼で監督のインタビューそっちのけでは
スク水派とかパンツ派とか胸派でニコニコ動画上で大論争。これって記者会見ですよね?

penmusu02.jpg


penmusu03.jpg


出演者の中で写真が趣味って何人かが言ってたんですけど、ちょっとその気持ちわかりました!


ペンギン娘♥はぁと」2008年4月19日より配信開始です。


・レポートリンク(随時追加)
かーずSP
電脳御殿
さざなみ壊変
酔拳の王 だんげの方
side=2
MOON CHRONICLE
elder sister

片岡あづさ
野川さくら


【2008/03/18 19:35 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
春かな
原稿の合間にドラクエやってるつもりが、ドラクエの合間に原稿やってる感じです。
骨格とか一から勉強しなおしたほうがいいなあと思い凹みました。
今日中にデザインは終わらせたいなあ・・・
ネーム自体は何となく出来てるのではやくまとめたい(`・ω・´)

ねんどろいどぷちの発売日だったので、

かがみん


かがみん(´Д`*≡*´Д`)かがみん


ドラクエなんだけど、魔界シリーズも揃えたしエビルプリーストも倒したしマーリブの謎もわかったからやることないんだけどひたすらレベル上げてます。
時期が時期だけにすれちがい通信も出来ないし。
移民少ないよ(・`ω´・)


リンク追加しました。貼ってくださってるサイトさんに感謝。
【2008/03/16 01:07 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
ナミダノキセキ
全力で原稿やった反動で、2日間は何もせずぐったりしてます。
あーこの時間もったいないなぁ・・・と思ってはいるんだけど全然学習せず(ノД`)
次の原稿もあるし明日からまたゲームはお預けです。
原稿頼まれてるというのは幸せなことだと思うので全力で頑張ります。

と、寝る前にざくざく描いてみました。
ゴミ取りも殆どやってないよ(ノД`)
藍ぽんのアルバムが発売でした。それはもう楽しみで楽しみで。
アァースイマセンマチガエマシタ!


藍ぽん



似てるとかそーゆーレベルではない(゜Д゜)



200803122345000.jpg



頂き物のコーラアップです。キングオブグミです!
年に一回くらいしか飲まないけどコーラ味は大好きです。
原稿の合間に食べようっと。うわぁいありがとうー

200803122346000.jpg


チョコも大好きです。


【2008/03/13 02:12 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
楽しみにしていたんだけど
良子ちゃんライブ。
朝までに塗りが終わってれば行けたんだけどなあ・・・今でも終わらないしorz

がっかり・゚・(ノД`)・゚・。

オリジナル


食べ物ばっかでしょーもないのでオリジナルの絵でも。

200803072118000.jpg


で、グミ。しょーじき微妙。

200803092208000.jpg


タイヤキアイスのイチゴ味。
本来買おうとしたものを買ってれば失敗しなくてすんだのにw


若干、ものすごくPSPが欲しくなりました。限定色じゃなくていいから欲しいなぁ(ノД`)
モンハンは多分やらないと思うんだけどー


ちょっと忙しくてメールのお返事とかリンク貼り返しとか出来てなくて申し訳ないです。
うちの本は9割が男性が買ってくれるんだけど、その1割の女の子さんたちから感想頂いたりリンク貼って頂いたりしてくださって本当に嬉しいです。応援ありがとうございます。
でもみなさん私より百合なお話作るのがうまくて羨ましいです。
男性からもちゃんと感想頂いたりしてます(念のため
コール本のちょっとした隙間を埋めている程度のイラストを見て感想頂いたりして逆に申し訳ない気持ちになります(´;ω;`)


締め切りまであと三時間。
頑張ります\(゚Д゚)クワッ
【2008/03/09 23:54 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
巫女の日
三月五日は巫女の日なんですが、巫女絵が用意できなくてしょんぼりです(・´ω`・)


ラムネ&コーラ買いに行ったら品切れだったのでこれ買ってみた

サイダー&コーラ


明らかにサイダーの割合が高いです。
味と食感は、まぁ・・・

ものすごい中途半端な気分になったのでコンビニ行って来た

フレッシュコーラ味


すっぱいパウダーとコーラ味がうまい( ´∀`)

でもコーラアップが最強なんです。



更新二回目になっちゃましたがポッドキャストラジオ新番組「アニメ会の『ヲタめし!』」が始まりました。
どうぞヲタめしあれー!



read more...
【2008/03/05 21:11 】 | 食べ物 | トラックバック(0) | page top↑
さてさて3月
二月は短くて何だか損した感じになります。
日にちが多ければそれだけ原稿出来るのに。

よくグミ食べるんだけど、
グミ

この割合はひどいよノーベル!
本当に酷い時はコーラゼロってときがある(ノД`)

でもコーラアップが最強。
【2008/03/03 22:38 】 | 食べ物 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
