【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミティア
絶賛放置ですいません_| ̄|C:'・、;・
体調不良に関して心配してくださった方にお礼も言えず申し訳ありませんでした。
無事入稿も終わったのでご報告を。
5/5コミティアにサークル参加します(´ヮ`)ノ
今回は百合サークル合同企画「百合部」で参加します。
百合島が二つも!見渡す限りの百合サークルががががが(´Д`*≡*´Д`)

未熟ではありますが初の創作百合本です。
『ゆ-02a 沈黙の放課後』です。

百合本表紙


仕上がりは二色刷りなのですー

あと百合部の合同誌とカタログにも描いてますのであわせてご覧クダサイヽ(´▽`)ノ



入稿日前日に終わるだろうと思っていたら気付いたら当日朝六時・・・
寝なさ過ぎて頭痛いですw



【2008/04/28 21:44 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
体調不良

( ゚д゚)∴  ゲホッ

( ゚д゚)、;'.・ ゴホッ

( >д<)、;'.・ ガホッ

(* >ω<)=3  ギャフン!


風邪です・・・全然治らないのは寝ないで原稿やってるからだと思います( ノ∀`)
それに加えて一度書いた日記が消えちゃったり。

アンドレイヤーとはだかの王様



昨日魅惑のピンクもげっとしました(゚∀゚)
資料置き場が占領されましたw


原稿やってきます
【2008/04/12 00:08 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
しつとら
すいません今日は欠席します_| ̄|C:'・、;・
コピー誌はなんとかなったんですけど、昨日から喉が腫れてて風邪っぽいです。

昨夜更新しようと思ったのにメンテナンスだったのか、何度もエラー出ちゃって・・・

原稿が後から後からやってくるので体調崩してる場合じゃないのに(ノД`)


かーずラジオ「夏子乗せ」
でかい企画とは聞いていたけどでかすぎじゃない?w


『中の人』中心 THE IDOLM@STERオンリー同人誌即売会「INSIDE IM@S」
応援中。
【2008/04/06 09:37 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
