【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
五月病
あっという間に五月末・・・( ´Д`)
今週末は全開で原稿やらねば・・・!!


日テレでヴィレッジ放送するのでそれ観たら。意思弱っw
県庁の星がまた放送するみたいで楽しみです。


C'est la vie通販始まってました


・・・もう在庫僅少なんですが( ´Д`)ぉぉぉ・・・
オリジナルの百合なので興味がありましたらお願いします。
ちょっとだけ手を加えてます。
read more...
【2008/05/30 20:55 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
映画三昧
昨日はナルニア二章観てきました。
待った甲斐ありました。゚(゚´Д`゚)゜。アスランかっこいぃー!!

深夜に鷹の爪団の映画もやってたので観ました。眠気も吹っ飛ぶおもしろさ!
たーかーのーつーめー

ネームが多くて絶望していたんですけど、今回のデジタル作業には鷹の爪団のDVDBOXとヱヴァと墓場鬼太郎があるから頑張れそうです・・・
この間アニメマラソンでストパニ二周しました・・・ちょっと観すぎ。


原稿やってきます( ・ω・)∩
【2008/05/24 22:13 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
五月らしくなってきた
ようやく再販分入稿終わりました(ノД`)
色々手直しとかしていたら結局締め切りぎりぎりに・・・

ずっと知りたかった技術を手に入れたのに、今までと勝手が変っちゃって本末転倒です。
二度手間になるけど何とかやっていこう・・・


何で選択範囲使えなくなるんだよぅ!






百合漫画人気アンケート

真・業魔伝書庫さんが百合本を出すそうです!!
百合アンケートを黙ってみているわけには行きません!!!!

あぁもう何に投票しよう!!!!!!


サイト更新で死にかけた「かーずSP」

ここ数ヶ月、製麺に関しての知識だけが増えていきました。







そろそろネーム始めなきゃ・・・とは思ってるんですが||| ▄█▀█● |||
【2008/05/15 21:55 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
勉強中
C'estlavieの編集中です(´Д`)ノ
月曜には入稿したいです。

ティアに参加したときに今までわからなかったことややらなかったことの多さを実感しました。
今日は朝から、え?今更?ってことを検索した友人に聞いたりしてました。
結局完全に理解は出来なかったんですけど(ノД`)半日かかって収穫一個
自分なりのやりかたでうまくいくといいんだけどー

ビックカメラで液タブの展示やってるって話聞いて行って見たら終わってた!


依子


オリジナル描く時は服とかの資料に困ります。。。
read more...
【2008/05/10 21:44 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
コミティアお疲れ様でした!
参加された皆様お疲れ様でした!
たくさんの百合本がある中わざわざ来ていただいた皆様ありがとうございました!
はじめてのオリジナルで正直自信もなく午前中は挨拶回りとかしていたんですけど、午後に戻ってびっくり。在庫がない!!!Σ(゚Д゚)ガーン
この時間で完売というのも申し訳ないのでとらのあなに委託分もそのまま販売してました。
本当にたくさんの方に来ていただいて無事完売することが出来ました。
以前から読んでいただいた方々もお声かけてくださって嬉しかったです。
売り子やってくれた友人もペーパー増刷に何度も行ったり来たりしてくれたり、たくさんの友人も
哀れに思ったか遊びに来てくれました。
本当にみんなのおかげで何とかなりました。
次は夏コミか夏のコミティアで新刊出しますのでもう少しお待ちください。
次回はもっと百合度高くします(`・ω・´)ゝ


#01は年内は販売して行こうと思っていたのですぐさま再販します。
再編集して委託しただくので、その時はまたお知らせします。

コミティアはすごく刺激になって勉強になりました。もっともっと頑張って描こうと思います。
バックヤードのメロンパンは美味すぎでした。
魅力的な本がたくさんでちょっとやばかったですw
『釘宮病』のTシャツは買っておけばよかったw





read more...
【2008/05/07 00:16 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
コミティア前日
ようやくペーパーできました(ノД`)目が・・・
ツタヤのコピーが5円なのが嬉しい。

ちらし


可哀相な感じになってしまってます(ノД`)

明日は『ゆ02a沈黙の放課後』です。よろしくお願いします。

実在の人物をモデルとした作品は可、らしいんだけどどうなのかなー
取り合えずAice5本持って本部に聞いてみる( ・ω・)∩

read more...
【2008/05/04 12:46 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
