【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
月末
作業中にエヴァンゲリオン劇場版Air/まごころを、君に を久しぶりに観ました。
全然作業どころじゃなく悪夢まで見てしまいました( ノ∀`)
ひたすら怖かったです・・・



・「第1回たかはし智秋アワード
第1回たかはし智秋アワード

集計結果は夏コミ新刊だそうです。
アンケートとか出来るサイトさんはすごいなぁ。新刊楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ
【2008/06/30 00:02 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
1日無駄にした(ノД`)
朝寝て朝起きる生活を二週間くらい続けていたらちょっと体調不良です。体力が全くなくなりました。
山のようなトーン貼りが終わって今下書きしてるんですけど、中々構図も決まらず
丸1日かけても一枚も描けませんでしたOTZ
この生産性のなさが命取り。色々お待たせしてて申し訳ないです。

気分転換に『ザ・マジックアワー』観てきました。
ネタバレは避けますが、やっぱり三谷監督はすごいなぁ、と。

週刊真木よう子』はシュールで大好きです。
死ぬかー!そこで死ぬかー!!と笑いましたw


ありがたいことに百合関係でリンク貼ってくださってるサイトが増えたのでも少ししたら貼り返しますのでお待ちください。そればっかでスイマセン(ノД`)

友人からの差し入れ\(´∀`)ノ
200806151433000.jpg


男前豆腐チロルチョコ
200806161523000.jpg


男前です
200806161625000.jpg



冷やすとすごい美味しいです。
read more...
【2008/06/19 02:29 】 | 食べ物 | トラックバック(0) | page top↑
取り急ぎ
とらのあなで委託していた【C'est la vie】が注文不可になりました。
ありがとうございましたーーーー!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
#02も頑張って描いてますのでよろしくお願いします。

コミケの封筒が届きました。
やっぱり封筒見ないと安心できませんね( ノ∀`)
ところでこれはお誕生席なんでしょうか。角なのかなぁ。
【2008/06/11 01:13 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
夏コミ
受かりました。
土曜日 東地区 "D" ブロック 16a です。
新刊は創作百合です( ・ω・)∩
コミティア終わってすぐ取り掛かっててよかった・・・・
すでに絶賛修羅場中です。ずっとペン入れしていたから中指の皮膚が擦れてインクがしみこむ(ノД`)
実質二ヶ月ないので焦る・・・


モンハン封印したほうがいいよーとえらい人に言われたのに、ちょうどメッセでモンハン話になってしまい、どうにも封印出来なそうです。
どうしても倒せないモンスターの相談は出来る人にしても駄目だと悟りましたw


ますます更新出来なそうですいません。原稿頑張ります。
【2008/06/07 12:46 】 | C74 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
