【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏コミゲスト
「FLOOR25 Vol.7」
風のイオナさんが発行される「FLOOR25 Vol.7」にゲスト参加してます。
今回の特集はファミコンのサンソフトですよヽ(゚∀゚)ノ


ずっと前からイオナさんのブログを見ていたただのぬるゲーマーの私がどうしてか今回イラストの依頼が来て本当に驚きです。即答です即答。
ぬるゲーマーに生まれてよかったー!

アトランティスもいっきも一面もクリアできなかったような・・・( ;´Д`)


ワンフェス行こうかなーと思ったりしたんですけど、さっき天気予報で「厳しい暑さです」と言ったので諦めました( ´Д`)通販で買えればいいんだけどなー

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/07/30 18:49 】 | C74 | トラックバック(0) | page top↑
夏コミゲスト
『アニメ会と! 4コマコラボ』
アニメ会発行の同人誌に参加してます。
in場違いって感じがするんですけどw

原作ありを作画するのははじめてで、すごい楽しかったです。
はじめてザクとグフをぐぐりました('(゚∀゚∩

夏コミ三日目西と-06b 『アニメ会』へ是非!



多分眼精疲労だと思うんですけど、ついでに頭痛が酷くてライトボックスの上に氷枕乗せて原稿描いてます。
明日はティアのネームやらなきゃ・・・

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/07/29 22:05 】 | C74 | トラックバック(0) | page top↑
27時間テレビ
27時間観てました。
始まってすぐのハブ取り名人の飛び込みが今でも鮮明に覚えてますw
明け方の若手芸人のコーナーは全部録画しておけばよかったと後悔
鳥居出た瞬間に録画ボタン押しましたw
朝なのに一人で笑いながら観ててちょっと原稿ほったらかし( ノ∀`)

さんまと大竹さんの共演もすごかったしさんタクもめちゃイケ面白かったー
まさかあんな展開になるとはw
ほんとに夢の光景ばっかりで嬉しかったですヽ(゚∀゚)ノ
お疲れ様でしたー!


で、これから原稿やってきます 
ノルマまであと1.5枚・・・λ...


【2008/07/27 22:03 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
表紙
ようやくコミケの情報が載せられてホッとしてます。
C'estlavie#02の表紙ですー今回は三色刷りなのでどう仕上がるか、楽しみなような怖いような( ´Д`)
三色なんて何年ぶりだろう・・・これってセンス問われますよね・・・

表紙

虎の穴で委託していただけるので夏コミ来られない方はよろしくお願いします( ´Д`)



百合本
百合本

真・業魔伝書庫発行の百合本にゲスト参加してます。
1人だけ素人が混じっちゃっててスイマセン。
こんな豪華な百合本に参加できて光栄です。
百合好き冥利に尽きます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まぁしかし危うく地雷を踏むとこだったw
私のサークルでも委託するのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/07/23 15:23 】 | C74 | トラックバック(0) | page top↑
昨日のこと
印刷所のお姉さんが大笑いで電話をかけてきました。
あまりにもバカな失敗でそりゃ大笑いもするわなーと私は笑い泣きでしたw
徹夜でデータ作り直しました(´Д `)ア゙ー
朝、お姉さんがさわやかに電話かけてきてくれました。

明日はカタログ販売でしたっけ。どうしても冊子派。
mixiのコミュ見ていたら、八回連続落選とか五回連続とかって人が結構いました。
救済措置なんてねーよ!らしいです。そもそも救済措置ってほんとにあるのかな。

今夜はトトロ観ながら原稿やるよヽ(゚∀゚)ノ
【2008/07/18 19:41 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
しまったー
\全然更新してないやないかーい/
 J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )




本当にすいません・・・orz
コミケ情報も載せてないまま、先日コミティアの封筒が届いてました・・・あぁ・・・
暑さで体力削られてますが何とか原稿やってます。
【2008/07/17 19:22 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
