【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
9/20
昨日はかーずライブに行ってきました。
昼くらいに集まってモンハンやってました。
アシスタントさんなんでなかなか予定が合わなくてようやく集まれて楽しかったです。
全然絵の話とかしなかったけどw
アメザリパーティーはえらい騒ぎになりますね。死ぬかと思った。


会場入って挨拶回りしたりで開園時間に。
私は隅っこの関係者席でみてました。
レポはきっと誰かが・・・誰かが書いてるはず。

【追記】
橋本さんはシスプリでフルバとか鍵大好きとかそんな意外な話が。素晴らしい。

かーずさんは朝の配達のとき助手席に千早乗せてるそうです。そのままスタジオに送るんだって。
朝からそんな妄想w

桑谷さん「シェンガ倒したい」
製麺「僕星三つなんです」
桑谷「つかえねぇ」

そんなやりとりがもう最高!



かーずさんお疲れ様でした!次は餃子!次は嫁自慢とか!
ゲスト参加したみなさんもお疲れ様でした!



帰宅して原稿(ノ□`)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/09/21 23:18 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
絶賛放置中
大変申し訳ありません。
仕事が立て込んでいてなかなかネームも進んでないです・・・
モンハンはナルガXが揃ってうれしさ真っ最中。


とらのあなに委託頼んでいたC'estlavie#02なんですが、いつまでたっても通販始まらないなーと問い合わせてみたら、納品時に完売だったそうで通販に廻ってないそうです。
手持ちももうないので通販待ってた方には大変申し訳ないです。


夏のドラマが終わっていきますねー

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/09/11 22:08 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
