【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪引き
ました。
机に座ってると意識朦朧とします(´・ω;`)
急に寒くなりましたねー衣替えまだだった・・・


かなしいことがありました。
スーパーラージャンが溶岩の中で死にました。
レイヤの尻尾が壁の中。
レウスの尻尾が崖の下。


悪夢を見ました。
闘技場でレイヤが狩っても狩っても出てきます。
秘棘をどんだけほしいのかとw



明日は当落発表でしたね。怖いなぁ(´・ω;`)
意識朦朧としながら原稿やってます。



【C'est la vie#03】通販

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/30 19:24 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
DMC
クラウザーさんがいらっしゃった



そんな三国ライフです。


当落までもう一週間切りましたね~そわそわして過ごしてます><
すでに印刷所の締め切りが上がっていたから余計そわそわしてます

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/26 11:21 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
その愛は、解けない
容疑者Xの献身観てきました。
とてつもなく哀しいお話でした・・・
映画観たあとに改めて「最愛」聴くと泣きますね(´□と

福山さんがかっこよすぎ。

DMC以来松雪さんの出演している映画観るとなんだかもうwこないだのフラガールもちょっと笑いそうになったしw


金曜から再放送やるそうで。八月の再放送も観たけど今回も観るー

観たい映画が多すぎて半分くらいDVD待つになりそう(´□と
ポニョは結局見なそうでフライング☆ラビッツとフレフレ少女は終わってそうで
今週末からホームレス中学生始まっちゃうしハンサムスーツも観たいよ(´□と

永作さんの舞台も始まっちゃうよー

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/21 19:25 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
すっかり忘れてた
イベントパンフに注意書き漫画描いてました。
自分でも忘れていてパンフ買わなかった(´□`)
初参加なのにえらいすいませんでした。



度胸がなく買えなかったひやしあめジュース。
売店で売ってたひやしあめはおいしそーでした。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/16 21:59 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
勧業祭
Maiden'sGaden3に参加された皆様お疲れ様でしたー!
わざわざスペースへお立ち寄り下さった方々ありがとうございました。
はじめての遠征のイベントだったので不安だらけでした。既刊新刊ともにお買い上げしてくださった皆様に感謝ですヽ(*´∀`*)ノ 本当にありがとうございました!
挨拶回りで本頂いたり、スケブ描かせてもらえたり、お隣のサークルさんが地元の方でいろいろお話聞かせてもらったり京都弁が可愛かったり本当に楽しかったです。
次回も開催されたら参加したいなぁ(*´□`*)ノ

200810131326000.jpg

なのは頼まれたり。

日記絵05

C'estlavie#03】とらのあなで委託始まりました。よろしくお願いします!

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/14 13:29 】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
Maiden's Garden 3
イベント前にしてようやく精神的に安定してきましたよ(´□`)ノ
新刊の発送も終わってこれからいろいろ準備です~
C'estlavie#03は13日に虎の穴でも販売される予定ですので来られない方はどうぞよろしくお願いします。


日記絵02


・・・あーほらやっぱり髪はベタにしときゃよかった・・・

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/12 00:58 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶりです
あっという間に10月。この間コミケの受付はがきが届いてました。
不備じゃないはずなんだけど、オンラインだとジャンルの数字が+50って話を聞いたような。
もう年末のことを考えなきゃいけない時期になりました。一年ってあっという間だなぁ・・・
まったく告知しなかったんですけど週末のMaiden's Garden3に参加します~
申し込んだときは気づかなかったんだけど、ゆかりちゃん祭りと同じ日で、ゆかりちゃん祭りの会場の目の前らしいですwほんとに驚きましたw
新刊の入稿もようやく終わったので一安心。

・C'estlavie#03
前回のコミティアで出した分を再録+書き下ろししてます。
短い話ですが漫画二本



02.jpg
03.jpg

#01と#02も再販したので持って行きます。
なのパは結構知り合いが参加してるから嬉しいー

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/06 20:50 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
