【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新刊
サンプルが間に合ってないですがGLFは新刊ありますー(`・ω・´)

も少ししたらサンプル載せられると思います。


すねた木村君がすごい可愛い(*´∀`)
キンドコのgdgdっぷりがもう!

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/31 23:54 】 | 食べ物 | トラックバック(0) | page top↑
テレ朝
SMAP見ながらトーン貼り。
ちょうおもしろい(`・ω・´)

トーン三枚目です。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/31 22:09 】 | 雑記 | トラックバック(2) | page top↑
無念
行きたかったよアカサカサカス(´・ω・`)



Tシャツ欲しかったよ・・・(´・ω;`)




これからトーン。時間の許す限りトーン(`・ω・´)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/31 18:05 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
絶賛修羅場中
ペン入れをやり直しています。
私の三日間が(;・ω・)


最近胃がどうにも痛いのでコーヒーにミルクをちょっと入れるようになりました。
それと、マリームが一切減らないのでどうしようかと思ってw


昨日のタモリ倶楽部は面白かったー永久保存だ(`・ω・´)=3

キイナとヴォイスとありふれた奇跡を見返したり。
夕日で気づかなかったけどキスしてたんですね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/31 13:58 】 | 雑記 | トラックバック(1) | page top↑
睡眠時間
四時間を保っていたんですが最近は原稿のあとにティアクライス始めちゃって睡眠時間3時間切りそう(;・ω・)
レベル上げたりフリーキャラ集めててさっき司書倒しました。
ようやく中盤?



タモリ倶楽部は録画録画ー!


本の感想ありがとうございました。
諦めずにすみそうです(`・ω・´)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/30 20:48 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
締切日
まだラフとかごめんなさい担当様。・゚・(ノД`)・゚・。


何とか間に合ったような気がします。

PSPの新色が発表されてましたね。いいなぁブルー(*`・ω・´)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/28 00:02 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
またティアクライス
クーガあぁぁぁぁぁ!!・゚・(ノД`)・゚・。

泣いてしまいました。バスの中で。

本拠地引越しです。いまだに何階に何の部屋があるか把握できません。
少しずつ仲間が増えてって嬉しいです。

・・・姉×妹ですね(*・ω・)


いい加減原稿やれよ。
ティア新刊は何とかなりそう。
1日の原稿のネームを今はじめました。ダメすぎ(`・ω・´)
何とか今年初百合をお届けできればと思っています。
それ以外に月末締めのイラストが数点。ゲームやってる場合じゃなかったね。
read more...

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/24 02:23 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
ティアクライス
気がついたら朝5時。
だ、だめだーーーーww

ラザの砦崩壊からマナリルあたりで常に泣きそうでした。どうした私。

思うが侭進んでるのでフラグばっきばきに折れてるぽいです(´・ω;`)取り合えず一回クリアしてもう一週かなぁ・・・
フリーキャラは後でも仲間になるのかなあ。
主人公とマナリルが仲いいのがほのぼのとします(*´∀`)



モンハンはウカム装備が揃いました。

(´□`)<かっこいい!
read more...

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/19 23:09 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
色々
原稿やってます。

2/1に行われるGirlsLoveFestival1にサークル参加します。
スペースは「女13」です。
せっかくのオンリーだからコピーでも新刊出したいです(´・ω;`)


2/15のコミティアも無事スペースいただけました。・゚・(ノД`)・゚・。
今回も2000超えだそうで、すごいなぁ。
スペースは「う30a」です。
現在絶賛修羅場中です\(゚Д゚)クワッ



・飴色紅茶館一巻+限定CD


やったー!




テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/18 21:16 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
三連休
あっという間に終わり。
気分が堕ちていたんで全然原稿出来ず。
手帳見てちょっと焦ったんだけどやっぱり進まず。

ティアクライスはじめました(遅
まだまだ序盤でよくわからずに進めてるんだけど見落としがすでにありそう(´Д`)
通信しなきゃ仲間集まらないのかなあ。
モンハンのあとだとボタンとかの感覚がちょっと慣れないね



C'estlavie#04
とらのあな通販はじまりました
read more...

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/13 00:17 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
お正月
今年の目標のひとつに「去年より更新する」があります。
低い目標なんですが(;・ω・)


だらだら」お正月を過ごしています。
どんだけお笑い番組みたんだよって言われるくらい見てます。
めちゃイケは今年もおもしろいですね。
雛形すげーなあw


C'estlavie#04
通販始まりました。画像がないんですが・・・



きっと月末、このだらだらした日常を呪うんだろうと思います。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/03 19:22 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
RPG伝説
すでに発売されてますが、ゲームサイド編集部発行の「RPG伝説90年代編Ⅰ」
にイラスト1枚描いてます。
DQ,FFの記事以外に魔神英雄伝ワタルの記事がもう嬉しくて!!
ぽっぷるメイル
最高に嬉しくてわくわくしながら読みました(*ノωノ)
ぽっぷるメイルは私の人生の中で五本の指に入る名作です。

SFC版の攻略本を友達に貸したまま返ってこなかったのが今でも悔しかったりw

RPG伝説 (90年代編I) (ゲームサイドブックス)RPG伝説 (90年代編I) (ゲームサイドブックス)
(2008/12/25)
ゲームサイド編集部

商品詳細を見る

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/02 20:15 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
2009年
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ガキは録画して紅白見て遠藤VS千秋を見逃してジャニーズカウントダウン見て今年は行きたいなあと課思ったりおもしろ荘とかフジとかテレ東見て気づいたら6時。
元旦はヒットパレードだよねえ(´∀`)
そんな感じで今年もテレビの前で生きていそうです。

今年の目標に向かって百合的に頑張っていこうと思います。

セールは明日行こう(`・ω・´)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/01 12:20 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
