【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
DMC
ゆかりのツアーが始まりました。
セットリストが変わったらどうしよう、という不安でいっぱいな今日この頃。

日記絵27

見れば見るほど気持ち悪い感じ。べったりしちゃった(´・ω・`)

ペンをもう一段太くするべきかーと色々試行錯誤してます。
高解像度の文字なしはpixivにあげときますね(`・ω・´)


通販始まりました
C'estlavie#06

よろしくお願いします。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/18 22:53 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
R-1
バカリズムすごい面白かったのに残念。
どう持つか考えるようになるw


通販始まりました
C'estlavie#06』

よろしくお願いします。

040010176420-1p.jpg

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/17 21:41 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
コミティア87
お疲れ様でしたー
ほんとページが少なくて申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですが
たくさんの方に手にとっていただけて嬉しかったです。

相変わらずもたもたしててご迷惑おかけしてすいませんでした。
描くのが遅くてスケブもお待たせしてすいませんでした(´・ω・`)
熱気と活気に当てられて一層頑張ろうと思いました。

次はコスカです。
また薄っぺらい本になりそうなので新刊はCOMIC1になると思います。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/16 23:44 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
コミティア新刊
新刊#06と既刊全種持っていきます。#03は残り僅かなので多分今回で最後になります。
GLFのコピー本も持って行きます。本当にすいませんでした(´・ω;`)
新刊お買い上げの方に先着でポストカードを配布しますのでよかったらお立ち寄りください。
もらってもどうにもならない絵柄で何ですが・・・

表紙をカラーにしなかったのはやっぱり思い切りが悪いからです(´・ω・`)

日記絵26


うっかりCMYKの高画質バージョンはpixivにあげてます。


とらの通販は16日以降になると思います。



最近アクセスカウンターが回ってないような気がして問い合わせたんだけど
解決してないみたい。
どっか違うとこでカウンター借りようかなあ

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/13 23:20 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
入稿
コミティあの新刊を入稿しました。
力尽きてました(´・ω・`)
何もトラブルがなければ当日は新刊があると思います。

日記絵22

表紙は二色刷りにしてます。どんな仕上がりになるか楽しみだったり(*´∀`)

日記絵23

日記絵24

短い期間で長編は描けなかったんでこんかいもショートストーリーなんですが。
でも30ページくらいじゃ長編じゃないんだよね(;・ω・)

虎の穴の通販はまだ未定です。

まだ日もあるしペーパーとかポスターの準備とかしようと思います。


C'est la vie #04通販
read more...

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/10 10:31 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
原稿が進まない
ティアクライスやりながら寝落ち→充電切れ→やり直し


(´□`)のぉぉぉぉ・・・


日経エンタの歌姫特集に水樹奈々がランキングに入っててびっくりした。
去年は公演回数が大塚愛より多いのか。
やっぱり歌姫はあゆでいてほしい。

五月は観たい映画がいっぱい。
ナースのお仕事のキャストとスタッフの映画がもう今から楽しみ(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
来週はDVDラッシュです(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
観るぜ~ちょ~観るぜ~フライングラビッツ!!


狩野英孝の歌をダウンロードしようか悩み中・・・

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/08 00:20 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
金スマ
飯島愛ちゃんのお別れ会を見て泣きました。
とても悲しかった。今でも嘘じゃないかと思ってる。
お疲れ様でした。ありがとう。大好きな愛ちゃん。




帰ったら献本が届いてたー
今回も一枚描いてます。
まだ最近って思っていたけど、懐かしいタイトルばかりでした。
猛烈にラブクエストがやりたくなったw

RPG伝説 ~90年代編II~ (ゲームサイドブックス)RPG伝説 ~90年代編II~ (ゲームサイドブックス)
(2009/01/26)
ゲームサイド編集部

商品詳細を見る



登録してからずっとほったらかしていたpixivに最近投稿を始めました。
目新しいものはないんですが。
そんなんでもお気に入りに登録してくれてる人がいて嬉しいです(*ノωノ)
578460 です。


液タブ購入を真剣に考えてます・・・

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/06 21:40 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
GLF@板橋
参加されたみなさんお疲れ様でしたー!!

サークル数も少ないし時間も変則的だったから人こないかなーと思っていたらとんでもないことに(つД`)
新刊が開始五分で終わっちゃって列まで出来たのに殆どに方に行き渡らなくて本当にすいませんでした。
本当に申し訳なくてその後コンビニで刷ったけどそれでも足りなくてorz
サンクリかティアでちょっと持って行こうかと思ってるのでついでに寄ってくださると嬉しいです。
ずっとあわただしくてスケブもろくなのが描けずこれまた心残りが。
ティアでリベンジします(つД`)
持込した本も四時にはなくなっちゃったんで撤収しました。
反省することの多いイベントでした。


次はティアの原稿だー(´Д`)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/02 00:34 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
板橋
ようやく終わったorz

日記絵21


コピーですが(´Д`)コピーで薄っぺらいですがよろしくお願いします。


開催時間が遅くて助かったです(´Д`)会場近くでコピーして会場製本ですー

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/01 03:11 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
