【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あれこれと
ドロップ観て来た
「ドムだろ!」のセリフに爆笑w
ほんとにおもしろかったです。品川すげぇ

ヤッターマンも公開してすぐみに行ったんだけど感想書き忘れ。
序盤は智秋探しw
毎週やってくれればいいのに、と思いますw

トライアングルの最終回はあっけなく。
ちょっと不完全燃焼(´・ω;`)

ありふれた奇跡は、何かもうひと盛り上がりあるのかと期待していたのに。




作業中に聴いているCDがちょっと飽きてきてツタヤ行ったんだけど週末だから殆ど借り出されて涙目(´・ω;`)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/28 22:29 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
今更ですが
コスカお疲れ様でした!
新刊も無事に出せてデコチョコも喜んでくれたようで嬉しかったです(*´∀`)
スケブも開始直後に数件だけお受けしました。
ほんっとに描くの遅くてすいません・・・でも都産貿の机は広いから描きやすいです。
基本色とかつけないんで殺風景です。
なるべく初めましてな方には描きたいです><手は痛いけど!

告知し忘れたんですがタトホンにも出てました。
リリマジで盛況の中、三階はのんびりと・・・一般参加者が少ないためサークル参加者で列つくるとか
面白かったですw
01から買ってくださる方も多くて嬉しかったです(´・ω;`)
よかったら今後もよろしくお願いします!!

次はコミック1ですー
腱鞘炎と片づけでかなり出遅れてますが新刊出せるように頑張ります。
今回のコピー本もちょっとだけ刷っていきますね。


散々勧められてるアイマスをどうしようかと検討中。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/21 20:58 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
明日はコスカ
久々のコスカ\(´∀`)ノ
久々の都産貿\(´∀`)ノ

新刊は『せらびぃちょとだけ』コピーです。

オリジナル



新刊お買い上げの方に先着でチロル差し上げます。
絵柄はゆかりとやまなことせらびぃ。

チョコ

二月末に腱鞘炎になってしまい、明日はスケブはお休みします。すいません。
ここのところの修羅場でまたいつ痛くなるか冷や冷やでした。
腱鞘炎があんなに痛いものだと思ってなくて、骨が折れたのだろうかと泣きそうでした(´・ω;`)

さっきコピー終わりました。これから製本です(´Д`)ヒァー



でっかいほうはpixivに投稿してます。
ブックマークとかお気に入りとか評価とかありがとうございます。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/14 18:54 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
忘れすぎ
RPG伝説90年代Ⅲにもイラストで参加してます。
今回は無理言って二枚描かせてもらいました(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

RPG伝説 ~90年代編III~ (GAME SIDE BOOKS)RPG伝説 ~90年代編III~ (GAME SIDE BOOKS)
(2009/02/23)
ゲームサイド編集部

商品詳細を見る



コスカ新刊。
コピーですがちゃんと出します。
私の場合ちゃんと仕上げてないと見られないしプレビュー版とかいらないよなぁと思いまして(;・ω・)


メールで何件かお問い合わせいただいたのですが、『頒布終了』になってる本は再販の予定はありません。申し訳ありません(´・ω;`)
総集編も出したからもういいかなあと思ってます。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/09 23:04 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
