【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
再放送
エヴァの再放送を見てから寝よう。
そして録画もしよう。
何度だって見る。
さっき序も観ちゃったよー金曜まで待ちきれないよ!

ってわけで破の感想は自粛中!あと十回は観たい!観たい!

原稿が進まないよ(´Д`)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/30 00:16 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
暑い暑い
暑いですねー(;・ω・)
PCでの作業が辛くなってきました。
珍しく原稿に集中していて、けいおん見忘れた・・・気づいたのは四時過ぎorz
で、未だに本文の下書きに入れないという・・・

BOSSおもしろかったーーーー!!きゃーー!
最終回待ち遠しいーーー(*゜Д゜)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/20 23:02 】 | 雑記 | トラックバック(1) | page top↑
DL追加
C'estlavie#02のDL販売が始まりましたー
ちょっとでも興味がありましたら是非是非お願いします。

日記絵32

原稿中。なんだこれは・・・


200906031424000.jpg

醤油でこの値段は悩みます。すごく悩みます。


PSPエヴァ序やり始めたんだけど戦闘開始すぐさまゲームオーバーです。
どんだけどんくさいんだ・・・(´Д`)


コミケの封筒が届きました。やっぱ封筒が来ると安心しますね。
西だけど入り口付近のお誕生席だったので色々頑張らなきゃなぁ。

リンク貼ってくださってありがとうございますー
こちらもリンクさせていただきます。遅くてすいません・・・

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/08 22:03 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
夏コミ
当選しました!

日曜日 西地区 "き" ブロック 07b


新刊はC'estlavie#08です。

マイミクの9割が当選しててほんっとによかったです。
原稿ちょう頑張る!

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/05 23:50 】 | C76 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
