【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冬コミ
◎貴サークルは、水曜日 西地区“す”ブロック-02a に配置されました。



当選しました。・゚・(ノД`)・゚・。

色々頑張ってみます。
read more...

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/31 02:07 】 | C77 | トラックバック(0) | page top↑
ドケルバン病
ついに両手(゜ω゜)
しかも小指も痛い(゜ω゜)

ひたらくいうと腱鞘炎です。痛いだけなんで多分大丈夫です(´∀`)


あああ明日は当落かぁぁ・・・あぁぁ

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/29 21:50 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
11月予定
Maiden's Garden 4
受かってました2週間前ですよ

11/8 MG4 姫百合10 新刊未定
11/15 コミティア ら02a 新刊あり


PCを修理に出さなきゃいけなくなったんだけど、修理代と修理期間がきついorz
何もかもがきついorz

つばさキャット延期になりましたね。
本当に楽しみにしていたんだけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/27 18:15 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
つれづれ
先週はオクトーバーフェストに行ってました。
初日だったんですごい行列でびっくりでしたー
ビールとおつまみ買って会場外で飲んでました。天気がよくてよかった。
でもジョッキが重いんでちょっと大変w

カイジ観て来ました。
天海さんがかっこよくてシビレます。
全体的に上手くまとまってておもしろかったです。
観終わってビールを買ったり(´□`)悪魔的にうまかった

原稿は・・・まぁ頑張ってます・・・

委託はじまってます
C'estlavie#09



read more...

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/18 21:41 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
コミティア受かりました
500サークル落選とかで落ちるかと思ってました。あぁよかった・・・
京都は受かってるかわからないんですが、もしかしたら受け付けもされてるかわかんないので、今やってる原稿はティア用になるのかなー

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/14 00:28 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
10月
あっという間に10月になっちゃったー!

イベントは10月じゃなくて11月でした。
受かれば京都とティアです。
連続なので両方新刊は出せないと思うんですが・・・ちょっと頑張ります。
その後はもう冬コミかと思うと一年のサイクルが何かおかしい!頑張らなきゃー!(´□`)キャー


ドラクエ封印でモンハン再開です。
ドラクエはもうめんどくさくて・・・地図とかもう・・・どうやったらレベル99のミルドラース倒せますか。
read more...
【2009/10/01 21:55 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
