【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気づいたら朝
先日の水も吐いちゃう出来事より、友達の血を吐きました日記を見て
自分は全然健康だな!と思ったり。
いやしかし寒い!足が冷える!!


来年の菅野と永作さん共演のドラマが今から楽しみでしかたない(*´∀`)


C'estlavie#10

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/30 19:58 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
体調不良
水さえ吐いてしまうほど体調不良。
あーびっくりした。
カラーのデザインやら編集が全く終わってないので寝てる場合じゃないんだけど・・・ぐぅ11月が終わるよ。
いよいよPCがダメになりそう(゜ω゜)

光の四戦士は面白いんだけどばらばらになりすぎ。
よーやく半分なのかな。世界樹から落ちたとこ。


C’estlavie#10

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/29 11:48 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
なくもんか
先日観て来ましたー
いや本当におもしろかった。
竹内さんのマジ蹴りがもうw
テーマが重かったですけどその分笑がちりばめられていていました。アベサダ最高\(´∀`)ノ

ラピュタは後半だけ観ました。スタッフロールで知り合いの先生の名前をちゃんと見つけられて嬉しい。

ここ数日寒くて寒くてペンが持てない・・・(´・ω;`)
今週中にどうにかしないとなあ。

read more...

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/22 22:05 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
コミティアお疲れ様でした
お越しくださった、みなさまありがとうございましたーー!!
差し入れいただいたり声かけてくださったりありがとうございました!
朝急いで出かけたんで筆記用具忘れちゃってスケブ描けないなあと思っていたら
色紙頼んでくださった方が一式貸してくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
モノクロの色紙ですいませんでしたorz
微妙に席離れづらい状況で挨拶回りが殆どできず(´・ω・`)ごめんなさい冬コミでは必ず。
撤収間際まで人が来てくれたりして、ほかのイベントとは違うなあと改めて思いました。

北海道土産を頂きました


ほ、北海道(゜ω゜)
美味しく頂きました(゜ω゜)

200911152036000.jpg

北海道と京都土産(゜ω゜)

200911152037000.jpg

寝るなってことですね(゜ω゜)
12月に入ったら飲みます。


今日はすごく楽しい一日でした。
このテンションで冬コミ原稿頑張ります。


・虎の穴の通販が始まりました
C’estlavie#10

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/15 21:46 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
勧業祭とコミティア
勧業祭参加された皆様お疲れ様でしたー!遅くなって申し訳ありません!!
新刊もペーパーもないのに来て下さってありがとうございました・・・本当にすいませんやる気はあったんだけど。
次回開催も決まってるみたいですね。ティアに被りそうですね。
次はどーしよかなー無理そうかなー。


入稿して印刷開始の連絡を頂いたので一安心。
もしかしたらダメかも!って思ってたのでw



オリジナル


差分を今回作って裏表紙に使いました。
下着がありません(゜ω゜)

ようやく#10だけど、特に区切りがあるわけでもなくほんとしょーもない。
虎の穴も15日発売です(予定

レスとかまた次に~ごめんなさい><

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/12 21:19 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
メイデンズガーデン
明日は始発で京都に向かいますー
新刊はありませんがスケブは出来るだけ描きますのでいらしでください。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/07 22:14 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
買い物下手
原稿用紙買った後にネーム用の用紙を買い忘れたことに気づくorz
また行かなきゃー(´Д`)
しかも近所に店がないのが辛いし!

周りで「冬コミの表紙のペンいれ終わった」とか言ってるので焦る焦る

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/05 23:19 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
荷物送ってきた
案内通りに書いたのに、これじゃ送れないって言われたΣ(゜Д゜)
そういわれてみると市町村と会場の電話書いてないし。

秋葉回って色々見たんだけど、どうにもこうにもでした。


水戸とサンクリは忘れました。申し込むつもりだったんだけどなぁ。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/04 22:48 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
