【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
原稿中
コードブルー観終わったからBOSS観る(゜ω゜)

ちっともペン入れが進みませんけどーwうへー

昨日ヨドバシ見てきたけど、工人舎ってあまり種類置いてないんですね。多分買えないんだけど;;


原稿もだけど各種イベントの締め切りが迫ってたりします(;゜Д゜)ちゃんと新刊出せるかなー

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/01/17 21:13 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
受かってたー
コミティア受かってましたーよかった!!!!
新刊はあるんですがもしかしたらコピー誌になるかもしれません;;;
ちょっと既刊の在庫と種類が多くて置き場所に困ってます(;´∀`)
read more...

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/01/11 22:15 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
七草
覚えていたのになぜか餃子焼いてしまったり。




ティアの案内書は1/10なんだけど、今回も落選が出るみたい(´・ω・`)受かってるといいなぁ

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/01/07 23:10 】 | 食べ物 | トラックバック(0) | page top↑
正月
延々テレビ見てましたー
BOSS再放送も全部見ました(*´∀`)
だいぶだらけてますが原稿取り掛かってます。
ネームやるのに軽いノートが欲しいなあと思いつつ、ネームガリガリ。
工人舎の軽いのがいいなぁ。
read more...

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/01/05 20:26 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

テレビ見続けて昼くらいに荷物が届いて片づけしてゲームして絵を描いてました。いいなぁ元旦・・・
以外に年賀状が届いてました。mixi年賀状って便利ですね。

オリジナル

今年ももう少しイラスト描きたい。日記更新したい!

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/01/01 21:34 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
