【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
四月終わり
4月31日があると思ってました(´Д`)



寄稿しました。

5/4コミティアJ・09b「金属バット」
新刊・怪異擬人化小説 四
「本当はかわいい画図百鬼夜行 陽・下」


勝手にデザインさせてもらいました(´ω`*)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/30 14:27 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
コミック1終了
参加されたみなさんお疲れ様でした(´ω`*)
わざわざうちのスペースまで来て下さってありがとうございます。
久々にお会いできた人もいて嬉しかったですー
pixiv見ましたって言ってくださった方もいてお話できて楽しかったです(´ω`*)
欲しい本も買えたし楽しい一日でした。

次はシティですー。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/29 23:02 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
COMIC1☆4
もう明日なんですね(´□`)そしてGW・・・
何とか新刊できましたーさんざん言っててコピーなんですが是非お立ち寄りください。
これからコピーなんだけどもう何この雨


サンプル


アリス観て来ました。初の3Dだったんでびっくりしました。
でもちょっと目が疲れるかも。次は3D吹き替えで観たいなあ(´ω`*)
GWは観たい映画が一杯で悩みどころ

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/28 08:55 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
入稿してきた
久々の直接入稿・・・オンラインの締め切りが早くてびっくりしたんだ。
ちょっと前までは締切日にはたくさん人がいたのにいまはオンライン主流になってるみたいですね。
絵とか文字が切れたり何やかんやでしたがそのままお願いしてきました(´ω`)
使おうと思ってた表紙の紙を見せてもらったら思っていたのと違ってたんで変更してもらいました、
こゆとき直接入稿っていいよなあ(´ω`*)
疲れが残ってるけど引き続きヤッターマン観ながら原稿原稿ー

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/23 22:14 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
寒い(´□`)
寒暖の差で体調崩してます(´□`)肘痛い
シャープの芯がなくなって0.3のBを代用してたら案外使い心地がよくて買いに行かずに済んだ(´ω`*)


とりあえず表紙ひとつめー


オリジナル

ほんとは小文字で『heavenlydays』

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/22 23:46 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
一個目
何とか終わった(;・ω・)ヒー

三平さんの新刊に寄稿するんだけどなかなかデザインが決まらなくて四苦八苦(;・ω・)


ドラッグストアでエスプレッソティーが79円でいっぱい買ってきました(´ω`*)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/21 23:08 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
作業作業ー
トーン!(`・ω・´〆)

トーン!(`・ω・´〆)

トーン!(`・ω・´〆)


リプトン ワンスプーンスイーツコレクション探してるんだけど近所のコンビニなくて無駄に走り回っただけorz
セラヴィがほしいんだよなぁ。
あと十六茶もなくて踏んだり蹴ったり。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/20 21:11 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
作業中ー
ベタ!(`・ω・´〆)

ベタ!(`・ω・´〆)

トーン!(`・ω・´〆)

5×10観ながらひたすら!

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/18 22:19 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
作業中
ペン入れ!(`・ω・´〆)

ペン入れ!(`・ω・´〆)

下書き!(`・ω・´〆)

ペン入れ!(`・ω・´〆)


延々繰り返しております・・・
read more...

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/17 21:53 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
サンクリお疲れ様でした
わざわざスペースまで来てくださってありがとうございました!
開場してからずっと「新刊ありませんスイマセン」と頭を下げ続けてました。あとスケブマシーン。
ペーパーは欲しい人には全部渡せたかな(´Д`)
声かけてくださってありがとうございます。うーがんばるー

次はコミック1です。それまでにティアの入稿しないと・・・(;・ω・)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/11 20:43 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
サンクリ47
サンクリは新刊はないのでペーパーを作りましたー。暇になったときにでもいらしてください(´ω`*)
既刊は01から持って行きます。重いです。

オリジナル

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/09 19:18 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
お花見日和
なのにずっと原稿でした(´・ω・`)今年は花見なしかなー
朝までにペン入れ終わりますように。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/04 00:25 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
4/1
サンクリの新刊は緋白です。








さて、今年も各所が本気すぎて巡回が大変ですw

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/01 20:02 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
