【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とら祭り
明日のとら祭りは「う01A 沈黙の放課後」で参加します。
新刊はありませんんスイマセン(´・ω;`)
ペーパー作りましたので通りすがりにでも持ってってください。
既刊は持って行きますのでよろしくお願いします。


今夜はオランダ戦ですね∩(`ω´)∩ガンバレ日本


read more...
【2010/06/19 18:50 】 | イベント | トラックバック(1) | page top↑
暑すぎる
もうエアコンいいですか・・・
機械熱で部屋が蒸し風呂でした(;・ω・)


ペンツールの入り抜きがうまくいかなくて設定し直す
100でもっさりして50だと細すぎで85で何となく。うーん、ちょうどいい数字がわからない
今更な話なんですけどw
デバイスのキーボタンの設定もしなおしたらイライラがすっきり。ほんと今更。
【2010/06/16 22:10 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
勝ったー
日本勝ったー!
日本の勝利に感動しながら朝まで原稿でした。

ハガレン最終回読みました。なんだかもう涙が止まらないんです。
【2010/06/15 22:48 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
ワールドカップ
ガンバレ日本!!
ちょっとだけ原稿放置しますw
【2010/06/14 22:58 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
差し入れ
栄養ドリンクといっぱいもらいました。これで修羅場を乗りきります(`ω´)
レッドブルはもうなくなりましたw

早くFlowers観たい(´・ω;`)
【2010/06/13 22:17 】 | 食べ物 | トラックバック(0) | page top↑
告白観て来ました
昨日行ってきました。
観終わってから、うわぁぁ・・・って落ち込みました。
松さんの最後のセリフでとどめを刺されてスタッフロールが流れて照明がつくまで客席が静まり返ってて、誰も席を立たなかったんですよ、もうそれくらい圧倒的でした。
ほんとにほんとに面白かったです。面白いの意味合いがちょっと違うかもしれませんが。
レイトショーで観ないほうがいいかも;;
それで昨日はずっとダメージ受けてて落ち込んで夢にまで見て朝起きてすぐ落ち込んで今ようやっと回復しました(゜ω;)
【2010/06/10 21:34 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
梅酒作り
今年も青梅もらったんで梅酒作りしましたー
らっきょも漬けようかと思ったけど場所がなくて断念。

夏コミはお友達のとこで委託してもらえました(*´∀`)

複数の原稿をかけもちが出来なくてどうしたものかと・・・
【2010/06/07 21:34 】 | 食べ物 | トラックバック(0) | page top↑
夏コミ
◎貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。



どなたか委託していただけませんでしょうか(´・ω;`)
【2010/06/04 23:37 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
六月
あっという間に六月Σ(゜Д゜;)ギャー
いやもう全然更新できなくてすいません更新できるようになるまで閉じたい・・・(´・ω;`)

必死でペン入れしてますー涼しいうちに何とかやっときたい・・・夏はPC熱が酷くて。

今週末公開の松たか子さんの映画がめっちゃ楽しみです!予告だけで震えます。

友人とオクトーバーフェストに行ってきました。何かもう全然暑くないから一杯しか呑めなかったです。

破のブルレイ届いたんだけどまだ見れてない(´・ω;`)
フィルムですか?もう人ではないし判別もつかないですw
【2010/06/01 22:46 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
