【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミティアお疲れ様でした
新刊がなかったにもかかわらず来て下さったみなさまありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
声とかかけていただけて嬉しかったですー
忙しいのに挨拶行ってかまってくれてありがとうございました、本もありがとうございました。
冬コミの予定もお知らせしちゃったので落とさないように頑張ります。

終わってからだいぶおしゃれなカフェで打ち上げしました(´ω`*)
新刊の話とか絵の話をしようって言ってたのにどれもこれも一分ともたずにひどい話ばっかしてましたw


差し入れもありがとうございましたーレッドブルとお菓子でしばらく頑張れそうです(´ω`*)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/11/15 20:29 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
ついに
広告が出てきてしまいました囧rz

冬コミは無事スペースをいただけました(*´ω`*)ノヨカッター
木曜西地区“て”08a「沈黙の放課後」です。
只今準備中です。総集編#1は完売してしまったのでどうしようか悩んでいたんですが、初版と装丁が変わりそうだけど再版することにしました。何分ページ数があるんで色々問題があって・・・色々と(´・ω;`)
グッズも作れたらいいなー(´ω`*)


明後日11/14のコミティアも参加します。
の10a「沈黙の放課後」です
新刊はないのですがGLFの在庫をちょっと持っていきますね。ペーパーはちゃんと作ります。



映画とか本とかの感想も書きたいんだけどどうしても長文が苦手でついったーとかで済ませちゃってます(´Д`)
【2010/11/12 19:06 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
