【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント申し込み
春から夏まで一気に申し込んでしまいました。
完全にキャパオーバーですけど一枚でも描いて参加します。受かりますようにー!

お知らせが遅くなっちゃいましたがティア新刊の委託が始まりました。
成人向けですので閲覧注意です(;・ω・)

虎の穴通販【Nakedmaind

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/02/22 23:54 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
コミティアお疲れ様でした
今年初のイベントでした(^ω^)
新刊も無事出せてほんとよかったです。相変わらず表紙と中身が違った間際らしい本になってしまいました。
百合でもないっていう。
差し入れとかスケブとか本当にありがとうございましたありがとうございました><

1ホールだったので通路の感覚が狭くて一般の方々に紛れて本を買いに行ってました。

虎の穴の通販は週末くらいに開始されると思いますので少々お待ちください。

コミティアお疲れ様でした

机の上で飾ってたポスターの裏側に貼ってたイラストです(;・ω・)紙きれでポストカード作れなくてごめんなさい。
ちょっとした差分はpixivにありますー


次のイベントまで35日らしいです(;・ω・)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/02/14 00:35 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
コミティア
お久しぶりです(`;ω;´)
先日ようやっとティア新刊の入稿が終わりましたー!
そして通院生活が始まりましたー!

コミティア「そ30a-沈黙の放課後」です。
デコチョコの注文が出来なかったんでポストカードか何か作ろうと思います(`;ω;´)


表紙

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/02/03 21:26 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
