【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミック1
明日のコミック1は新刊ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
昨日荷物で本全部送っちゃって「ライブが跳ねたら」の手持ちが数冊しかありません。
スパコミではちゃんと持っていきますのでお急ぎでなければ気長に待っていただけると助かります(´ω`)
創作スペースですが、けいおんとまどマギあります。

コミック1『は16a 』沈黙の放課後



昨日は新歓お疲れ様でしたーーーー!
もうほんとうに楽しくてあっという間の一日でした!
四回の入れ替えにも驚いたけどスムーズに入れ替えが出来てました。
律組がはんぱなかったです。
チャイムではじまってチャイムで終わって、その音にも感動しました。
ありがとうございました、本当に楽しかったです。けいおんだいすきー!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/04/30 21:12 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
新歓
まだ全然準備が終わってないんですけど更新更新(`;ω;´)
桜高新入生歓迎会2組3番です。

新刊「ライブが跳ねたら」
グッズ「PSPデコシール+ICカードステッカー」下記のイラストと新刊のイラストです。
お買い上げの方全員にカラーしおりお付けします。

まどマギ本とオリジナルも少し持って行きますのでよろしくお願いします。

律澪

でわでわ聖地で(*´ω`*)ノシ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/04/27 22:50 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
けいおん!!オンリー同人誌展示即売会『桜高新入生歓迎会!!』
新歓の新刊表紙です(´ω`)マイナーなかんじな本です。
グッズやらなんやらありますのでまた明日更新しますー(`・ω・´)

けいおん!!

予約受付中です(´ω`)
ライブが跳ねたら

今は通販終了している「Nakedmaind」ですが数日以内に通販再開されますのでお気づきになったらよろしくお願いします

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/04/27 00:09 】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
もう恐終了
お疲れ様でしたー!なんかもうすごかったね、としかいえないイベントでしたね(´ω`)ぐったr

杏子さやか

次はまどほむ描くよ(◕‿‿◕)


新入生歓迎会!の新刊予約がはじまりました
ライブが跳ねたら

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/04/25 21:05 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
もう何も恐くない
スペース サG-24
参加します(´ω`*)
えーまさんのスペースで合同コピー本出します。
載せられるサンプルがないのはまだ完成してないんです(´ω`)必死で頑張りますー
私が赤青でえーまさんが桃黒描いてます。
あとけいおん本と総集編を隅に置いてもらう予定です。
ずっと雨の予報だったけど当日は晴れっぽくなりましたね!

イベント自体カタログがないと入れないそうなのでお気をつけください(´Д`)



紛れもなくハッピーエンドだった。
涙止まんなかったー

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/04/23 01:59 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
サンクリお疲れ様でした
わざわざ来てくださってありがとうございましたー!新刊もお手にとって下さってありがとうございました!
はじめてのけいおん!ジャンルだったのでどっきどきだったのです(´ω`)

創作本買ってくださった方に先着でICカードステッカー配布したんだけど、手作り感満載のカットの仕方がもうw
やっぱどうしてもサイズが合わなくてこんな感じになってます(´ω`)
あ、ちゃんとチャージ出来ました。

PASMO


週末はまどマギオンリーです。まだネームの段階なのですがorz

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/04/18 21:44 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
サンクリ
すいません、もう今日ですね(;´ω`)

『Bホールク11a 沈黙の放課後』で参加します。
新刊はけいおん!本です。
創作の既刊も少し持って行きますー
無料配布のグッズ作ってるんですが、あまり量産出来なくて10枚くらいしかありません(;・ω・)
イラストは総集編2の表紙を使ってますー。
ほんと量産出来ないな・・・なくなっちゃったらごめんなさい><

久しぶりのサンクリです。楽しみです(*´ω`*)ノシ

虎の穴通販【空のせいにすればいい

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/04/17 00:55 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
PRAY FOR JAPAN
今日も大きな余震があって、ずっと地震情報が鳴りっぱなしです。
被災地の皆様のご無事をお祈りしています・・・


遅くなりましたがGLFにお越しくださった皆様ありがとうございました。
交通規制や雨で参加サークルが少なかったので一般も少ないんだろうなと思っていたら
予想以上にたくさんの人が来てくれて本当に嬉しかったです。
まどマギプチオンリー効果だったのかな(^ω^)
ちょっと早めに撤収しちゃったので挨拶できなかったサークルさんがちょっと多かったのでごめんなさいでした。
アフターでポスター貰ってくれた人がいてくれてほっとしました。雨だし迷惑だよなあと思ってたのでw

全然イベント情報更新してなかったんですけどちょっと多目です(´ω`)

4/17 サンクリ『Bホールク11a』
4/24 もう何も怖くない
4/29 桜高新入生歓迎会!!『203』
5/1  コミック1『は16a 』
5/3 スパコミ『や7b』
5/5 コミティア『L03b』

サンクリはGLFで出したけいおん本に加筆修正して発行しますー
あと聖地オンリー受かると思ってなかったんで正直驚いてます。
周りがすごすぎるんでがんばんなきゃーとは思ってるんだけど(;・ω・)絶賛修羅場中・・・

虎の穴の通販ページに特集してもらってて目を疑った。
空のせいにすればいい
よろしくお願いしますー

であであ原稿に戻ります。
もう余震ないといいなぁ・・・

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/04/11 21:07 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
