【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほむほむオンリーお疲れ様でした
参加されたみなさまお疲れ様でした\(´∀`)ノ
新刊お買い上げありがとうございました!
締め切りすぎちゃってたからほんともう刷ってもらえてよかったぁぁぁ・・・
スケブも何冊か描かせてもらったんですがえーまさんのまどか見て頼んでいたなら申し訳申し訳ない・・・とビクビクしてましたwよかったーほむほむでー

四月からのイベントラッシュもこれでひと段落でございます(^ω^)


QBTシャツ

朝一の差し入れがQBTシャツっていうね(◕‿‿◕)<ありがとう!

虎の穴で通販開始してます。秋葉店にはありそう。
channel】※18禁
よろしくお願いします。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/24 21:17 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
ほむほむオンリー
どうにか入稿出来ました。
毎回毎回どうしてこう駄目なのかとorz

週末のほむほむオンリーの新刊です。
えーまさんとのまどほむ合同誌です。やだもう嬉しい(´ω`*)

まどほむ
大きい絵はpixivにあります。

虎の穴でも通販予定です。

DMMで「Nakedmaid」のDL販売が始まりましたーどうぞよろしくお願いします(´∀`)ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/19 19:00 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
ローソン
唯ぐるみほしかったなあ(´Д`)


三月の新刊の「幸せのダブルバインド」ですが、夏コミまで期間もあるので
虎の穴に委託をお願いしました。手持ち全部預けたのでよろしければお願いします。

虎の穴【幸せのダブルバインド

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/10 21:26 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
お疲れ様でした!
コミティアに参加された皆様お疲れ様でした!
うちのスペースまで来てくださってありがとうございます。
声かけていただいたり差し入れとか本とかなんかいっぱい貰っちゃったよ(´・ω;`)
カプリコがちょーーーっと砕けちゃったんだけど美味しく頂きました。

ありがたいことに新刊は完売しました。慌て過ぎなのが目に見えるお話でした。

オムそばの誘惑にひたすら耐えたり、途中でレッドブルが切れちゃって全体的に眠かったので
なんかよくわかんない対応してたかもしれません(´Д`)

打ち上げ行く元気もなくて帰ってすぐ寝たり、今も眠かったりしてます。
すごいGWだったなあと思います。
次は22日のほむほむオンリーです。一人じゃないっていいいね!

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/06 22:28 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
コミティア
スパコミお疲れ様でした!慌しくてすいませんでした!
またプチオンリーが開催されることを願ってます(´ω`*)
合同誌もすごい豪華な面々でほんと恐縮ですorz

本日5/5コミティア『L03b』沈黙の放課後で参加します。

表紙

Rocoちゃんとの合同誌でし(*´ω`*)ノさきほど製本終わりました。
いっぱい作ったのでゆっくりいらしてくださいー

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/05 00:38 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
シティ百合部
明日はスパコミのプチオンリー「シティ百合部」に参加します。
新刊はないのですが百合部記念アンソロにも参加しています。恐れ多い・・・
他に当日企画もありますのでぜひぜひよろしくお願いします。


昨日はコミ1お疲れ様でした!
来てくださってありがとうございました!!
豊郷からの荷物が間に合わなくてけいおん本とまどマギ本が途中でなくなっちゃってすいませんでした。
明日は全力で持ち込みます(^ω^)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/02 21:58 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
