【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GLF6お疲れ様でした!
参加された皆様お疲れ様でした!*(゚v゚ )+
新刊お買い上げありがとうございました!
元ネタも知らない本に付き合ってくださって本当にありがとうございます、お声かけしてくださってありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お蔭様で完売しました!あとありがたいことに総集編1も完売しました。再々版は未定です。
コミケやティアではなかなかサークルの方とお話できないので今日はいっぱいお話できました。
みんな参加スケジュールが一緒だから締め切りとかちょっと楽しい話になりましたw


いくつか食べてしまいました(^ω^)



貼りだされると知ってればもっとまじめに描けばよかった(´Д`)ポスター受け取ってくださった方もいらっしゃったのでしょうかー今度はアフターも残ってようかなあ。
201109111424000.jpg


言われるまで忘れてたんですがカタログの諸注意漫画を描いてました。
夏コミの原稿と締め切りが近かったんであがががーってかんじになってました。
恥ずかしくてカタログ開いてませんorz

次のGLFは春先だそうです。
スタッフさんお疲れ様でした。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/09/11 23:58 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
GLF6
またも前日更新(´Д`)
明日のGLFはしらべ05.06 沈黙の放課後で参加します。
新刊はガーディアンリコール本です。まずGRの説明をしなきゃならないのですが_(;3 」∠)_
まだトーンの段階なので間に合うかどうか不安ですが引き続き頑張ってきます。

#13は再販しました。いっぱいあります。
ティアのコピー本もちょっと刷れたらいいなあ


スマフォ楽しいけどすぐバッテリーがなくなる_(;3 」∠)_
全然使いこなせない_(;3 」∠)_
ぱけ放題なくなったら困るよね

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/09/10 22:02 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
