【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏コミ
こんばんわー今日は夏コミ当落発表美でした。
今回もスペースいただけました(ノД`)アリガタイー

日曜日 東地区“ヤ”ブロック-05b 沈黙の放課後

短編と総集編4と配布用のグッズ作りたいなー(^ω^)総集編2再販しないとなー


テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/31 23:51 】 | C84 | トラックバック(0) | page top↑
GLF9お疲れ様でした
遅くなりましたがGLF9参加された皆様お疲れ様でした。
新刊、既刊共にお手にとって頂きありがとうござました。
差し入れまでありがとうございます、たくさん食べます。
スケブも今回は全部受けました、あれが私の残念な全力です。

「ためらいなく戯れて」と「放課後の片隅で」は完売しました(∩ω∩)
残ってる本が短編ぽいのばっかなので次は長いお話にしたいなぁ・・・

疲れ切ってアフター景品に出したポスターの行方を見守ることなく撤収してました。誰かもらってくれたのかしら・・・


愛され上手

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/29 22:25 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
GLF9
こんばんわ。

GLF新刊の製本が終わりました(^ω^)
これまた薄い本なのですがペン入れもトーンもちゃんと仕上げました、これでオフだったら
きれいに見えるんでしょうけど(∩ω∩)

展示しているポスターはアフター景品に出そうと思ってますー。
色紙描けないんだよね色紙・・・

ソレイユ17でお待ちしてます新刊

画像小さいですスイマセン

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/25 22:08 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
追加
完売したのですが追加発注を頂いたので小部数ですが数日後には通販可能になると思います。
手持ち分のほうが少ないのでGLF来られない方は是非是非(^ω^)

愛され上手

GLFカットにはヱヴァとか0048とか描いてたんですが無理そうです(∩ω∩)
ネーム数本描いてたんだけどどうにも自分の絵で描けなくて断念しました。
ペーパーには描ければいいなあ。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/16 21:01 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
お疲れ様でした
コミティア参加された皆様お疲れ様でした。当日は尋常じゃないくらい暑くて少し廻っただけでぐったりしてました。スペース多いのは嬉しくて楽しいけどあまりゆっくり見てらんないですね(´ω`)少ししか買えなかったわー
そんな中スペースまで来てくださってありがとうございました!新刊お手にとって下さってありがとうございましたああ(`;ω;´)差し入れもありがとうございました!本もチョコもクッキーもじゃがりこも美味しい美味しいです。
感想も直接言ってもらえるのはすごく励みになります。
次はGLFです。時間もあまりよゆうがないのでコピー本になりそうですがちゃんと出せるように頑張ります(^ω^)

虎の穴で通販始まってますのでよろしくお願いします

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/07 00:21 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
コミティア104
ようやく入稿しました。
5/5のコミティア104のスペース番号は「た46a 沈黙の放課後+部屋」です。
新刊1「愛され上手」 

新刊2「今までのこと これからのこと」
そうさく畑で出したコピー本をオフセットにしました。中身はそれほど変わってないんですが
コピー本をお持ちいただければオフセット版と交換しますのでお手数ですがよろしくお願いします。

再販希望の声が多かったので思い切って総集編#1を再販しました。久しぶりに1~3全部並べることが出来て
嬉しいです(^ω^)

hyousi

虎の穴で予約はじまりました
愛され上手


カタログ早く買わなきゃ(´ω`)今回こそは歩き回りたい!
【2013/05/02 12:34 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
