スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏コミ新刊『C'estlavie#02』
五月に出したC'estlavieの二冊目ですヽ(゚∀゚)ノ 百合二冊めー!
こんな速いペースで出来るなんてちょっと驚きました・・・
気付いたらネームが21ページになって絶望したサンマルクカフェー!
前回の14ページも自分にとってすごいハードル高かったのにそれ軽く越えちゃってて、描けるか不安で作業が始まりましたw
相当必死だったのか、全工程が三週間で終わりました。やれば出来るんだ・・・ゴクリ・・・

表紙

もう一回表紙ー

本文01

本文そのいちー!

本文


本文そのにー!

「18禁と健全の境界線を期待してます」と尊敬している作家さんに言われたのにだいぶ健全寄りになってしまった_| ̄|C:'・、;・

自分ごときの百合本ですが今回はゲスト様がいらっしゃいます。うあーすごい嬉しい!!


・コミックマーケット74 百合対策リスト(創作百合中心)
捕捉ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
私もこのリスト見て廻ります。

あ、うちは東 D-16aだけです。念のため。

あと三日目は友人がサークル参加しているので委託してもらう予定です。
SSで挿絵頼まれたのでカットは私の絵なんだけど・・・出るのか?w





先ほど赤塚不二夫先生の訃報を知りました。
ご冥福をお祈りいたします。

寂しい思いでいっぱいです・・・



拍手コメントありがとうございます。
精一杯頑張ってますので返事はもう暫くお待ちください!がむしゃらに頑張る!

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/02 23:13 】 | C74 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/102-28f7dc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
