スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏コミ脱稿
脱稿しました・゚・(ノД`)・゚・。

締め切りまで十日あるから1冊出来るなーと思い8ページ漫画描いたあとに3ページ増やしたら
この夏一番の修羅場になりました。
C'estlavie#1.5です。本文12ページ中11ページ漫画って窮屈な本になりましたw

表紙
本文
本文

本文
本文

そのほかは明日以降色々お知らせして行こうと思います

PCの容量がなくなりますって表示がでて焦りました(´;ω;`)どうしたらいいのかわからなすぎる

私の線画の悩みはもしかしたらSAIか液晶タブレットで解消するのかも、と思ったんだけど
SAIってペンタブでいいのかな?何かもー無知すぎる( ´Д`)
取り合えず目に目に優しいトレース台買って来よう。

レス
>noriyukiさん
ヒィィ遅くなってすいません!
毎日暑いですねー歩きながら倒れるかと思いました。ポカリの消費が半端ないですw

コミケ期間は天気がいいことを祈ってます。

>黒猫兎7
暑さでぐだぐだだったけど何とか終わりました\(^o^)/
黒猫兎7も更新頑張ってください!あと学校もw

>匿名の方
レスが遅くなって申し訳ありません。
確かに影響は受けてると思います。影響を受け始めたのは10年前からなんですが。
以前某先生のアシスタントした時はものすごい影響受けたのにその時は誰も気付いてくれなかった
過去もあります(^^;;
私は絵もストーリーも未熟ですが、不快でなければこれからもどうぞよろしくお願いします。

>匿名の方
すいませんでした。明日更新しますね。もう少々お待ちください。

>匿名の方
三日目は東O-29aです。二日目来れなかったらどうぞ(´▽`)ノ

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/08 21:05 】 | C74 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/103-9fb9e984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
