【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏コミ新刊
情報遅すぎでスイマセン・゚・(ノД`)・゚・。
入稿終わっても終わっても原稿があって、ほんといつになったら終わるんだろうって状況です。今も。

金曜東D19b「沈黙の放課後」です

・Love2×Aice5
マヤさんと水深さんと佐倉さんとこたんとのAice5合同誌です。
ゲストにかんなぎ日鞠ちゃん葵架奈ちゃん咲人くんネコさんをお呼びしてにぎやかな本になりました
合同誌表紙


・少女性疾患(R18)
佐倉さんとこたんとのAice5合同誌。
百合(´Д`*≡*´Д`)百合
百合


・MagicalCollection(R18)
スペルがあってるかどうか謎。
なのはとネギま!を他所様で描かせて頂いた原稿をメインにまとめました。
特に書き下ろしもなくてすいません・・・
メインは三日目ですが初日でも少し置きます。
総集編



とりあえず今お知らせできるのはこんな感じですー
ゲスト原稿などはまたお知らせします(`・ω・´)ゝ
【2007/08/12 23:55 】 | イラスト | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/11-a45656f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
