スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミケ前夜
メッセでペンギン娘DVD特典をちょっと見てくれwと言われたので見てみた。


あんびたんとの合同誌
ぺんぎん娘


DVD特典
ぺんぎん


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



あれ?


ぱ、ぱくられ似てるwww
公式に意識してもらえて光栄だよね!!と、まだ見ぬ特典にはしゃいだ夜でした。
あ、あんびたんと同じ内容書いてた_| ̄|C:'・、;・



と、ここまでは完全に笑い話だったんだけど、どうやら水面下で色んなやり取りがあって
それは私にとってまさに運命的な出来事がありました。こんな風に関わっていたなんて、と感動。


明日はいよいよコミケ初日ですねー!
楽しい三日間になりますようにヽ(´▽`)ノ


まだ準備が終わってないですorz

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/15 00:13 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/110-edd98521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
