スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミケ1日目
参加された皆様お疲れ様でしたー!!
知り合いが売り子やってて意識飛んだとか飛ばないとかって話を聞いたので、熱中症にはほんと気をつけろと言われました。
ついでに明日は雨らしいので蒸し風呂?蒸し風呂になるのか!( ´Д`)

久しぶりに色紙描きました。明日スペースに飾ります。ヴィーナスヴィーナス(*´д`*)欲しい人がいるとは思えませんがw
色つけると失敗しそうなのでやめました。チキンだー




もう一枚はムーンちゃん描きました。




・オリンピック
原稿中ずっと見てます。
谷選手と鈴木選手の試合は泣きました・・・
今夜の石井選手と塚田選手の試合が楽しみです。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/15 16:50 】 | C74 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/111-daf0381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
