スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミックマーケット74
土曜日は暑い中スペースまで来て下さった皆様ありがとうございました!

朝から袋詰めで大慌てで開場前に挨拶回りして午後までまったりだな、と思っていたら早々に買いに来て下さった人が・・・(*´д`*)百合本目当てなのかなと思ったらそうでもなくて、一時的に列まで出来ちゃって通りがかった友人たちが助けてくれました。助けがなかったらどうなっていたかと思うと・・・( ´Д`)
おかげさまでやまとなでしこ!と夏コミセット、C'estlavie#01、'estlavie#1.5は完売しました!ありがとうございました!
百合本の影響だと思うんですけど通常の5倍は女の子が来てくれて嬉しかったです。もっとおまけ本用意すればよかった・・・ゴメンナサイorz

三日目は挨拶回りで売り子の手伝いは殆どしてなかったんですけど#02が気に入ったから#01ほしいと言ってくださった方がいたそうで・・・あぁぁすいませんorz
再販分で冬まで持つと思ったのに(ノД`)
二日目も西に挨拶も行けずに会えなかった人もたくさんいてほんとお世話になってるのに悔いが残ったコミケでした。


#02もあまり残ってなし、ティアで机の上が寂しくなるのでさっき印刷屋さんにお願いして#1.5は再販することにしました。
お暇でしたら週末のコミティアにいらしてください。
片付けも終わったのでこれから原稿ですw時間的にオフセットは無理なのでコピーだけどちゃんと仕上げでティアに持って行きます。


コミックマーケット74本当に楽しかったです。みなさんお疲れ様でした!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/18 12:10 】 | C74 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/114-d2846525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
