【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日はコミティア
サンプル15


元気です。
昨日はアニメ会の打ち上げに行ってきました。
お笑い芸人と漫画家さんとアシスタントさんですごい楽しかったです(*´д`*)
「オールにするか悩んでる」「何故?」「リアルタイムでマクロス観たい」「そのワンセグで観ろや」
次はモンハンやりましょーっで私は一次会で離脱(ノД`)
エンタで観た女芸人さんがいてすごい気になったw


どうにか明日のティアで新刊出せそうです。
コピーなんですが( ´Д`)あと三日早く始めてればよかった。

サンプル13


サンプル14


浴衣部と音楽部が楽しみです(*´д`*)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/23 19:39 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/116-a26d6223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
