【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
あっという間に10月。この間コミケの受付はがきが届いてました。
不備じゃないはずなんだけど、オンラインだとジャンルの数字が+50って話を聞いたような。
もう年末のことを考えなきゃいけない時期になりました。一年ってあっという間だなぁ・・・
まったく告知しなかったんですけど週末のMaiden's Garden3に参加します~
申し込んだときは気づかなかったんだけど、ゆかりちゃん祭りと同じ日で、ゆかりちゃん祭りの会場の目の前らしいですwほんとに驚きましたw
新刊の入稿もようやく終わったので一安心。

・C'estlavie#03
前回のコミティアで出した分を再録+書き下ろししてます。
短い話ですが漫画二本



02.jpg
03.jpg

#01と#02も再販したので持って行きます。
なのパは結構知り合いが参加してるから嬉しいー

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/06 20:50 】 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/120-e9e17d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
