【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
その愛は、解けない
容疑者Xの献身観てきました。
とてつもなく哀しいお話でした・・・
映画観たあとに改めて「最愛」聴くと泣きますね(´□と

福山さんがかっこよすぎ。

DMC以来松雪さんの出演している映画観るとなんだかもうwこないだのフラガールもちょっと笑いそうになったしw


金曜から再放送やるそうで。八月の再放送も観たけど今回も観るー

観たい映画が多すぎて半分くらいDVD待つになりそう(´□と
ポニョは結局見なそうでフライング☆ラビッツとフレフレ少女は終わってそうで
今週末からホームレス中学生始まっちゃうしハンサムスーツも観たいよ(´□と

永作さんの舞台も始まっちゃうよー

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/21 19:25 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/124-efe507f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
