スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪引き
ました。
机に座ってると意識朦朧とします(´・ω;`)
急に寒くなりましたねー衣替えまだだった・・・


かなしいことがありました。
スーパーラージャンが溶岩の中で死にました。
レイヤの尻尾が壁の中。
レウスの尻尾が崖の下。


悪夢を見ました。
闘技場でレイヤが狩っても狩っても出てきます。
秘棘をどんだけほしいのかとw



明日は当落発表でしたね。怖いなぁ(´・ω;`)
意識朦朧としながら原稿やってます。



【C'est la vie#03】通販

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/30 19:24 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/126-b959004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
