【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
入稿終わりました!
ようやく疲れも取れたので更新(`・ω・´)

毎回毎回やばいって言ってるけど今回は本当に無理かと思った・・・
先週一枚半描き直して44ページの本が48ページになって前日まで二枚白紙があって仮眠にカタログ使って、延々作業していいともにノン子さんが出ててタッちゃんが達さんになってて野沢さんがオラに元気をって言ってるけど私に元気をくれと。
三時の締め切りに間に合わなくて五時に延ばしてもらってデータ送信に二時間かかって全部終わったのは七時過ぎ。
コーヒー入れる間もなかったなぁ。
頭がぐらんぐらんしてて寝たいんだけど私は睡眠というものが嫌いなので、発注メールしたり週末締め切りの原稿したりポスターの発注したり(´Д`)


脱稿したみなさんお疲れ様でした !
まだの人は頑張ってください!!

本文サンプルとかまた次回更新のときに(´・ω;`)


創作

今回はオリジナル二冊です。


FLOOR25 Vol.8
今回もイオナさんの本に参加してます。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/18 01:56 】 | C75 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/133-422c8fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
