スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イヴイヴ
でも原稿という罠。

冬コミのグッズが届きました。
今回は色々作りたかったけど予約忘れてダメでした。・゚・(ノД`)・゚・。

冬コミグッズ
袋ですー書店でよくある平袋です。
一番スケブ頼まれることが多かったんですが、私の読み違いでしょうか。

荷物も送ったし前日までに準備終わるといいなぁ・・・
毎回当日朝まで大騒ぎなので(;・ω・)


ドラマが最終回迎えてますねー
流星の絆はほんっとうに面白かったです。
最終回は鳥肌立ちました泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。
レス
>黒猫兎7さん
いつもコメントありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげさまで脱稿しました!
当日はほかにも何かあるかもしれないのでよろしくお願いします!!

あ、数は多く作ってあるんでてきとーに来てください(´∀`)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/23 18:26 】 | C75 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/134-52b917ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
