【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
C75情報
ようやく新刊情報をまとめました。遅くなってすいません。
ちょっと重いです(´・ω;`)
コミケ終了まで一番上に表示します。

12/28東G-30b 沈黙の放課後


*C'estlavie#04(創作百合)
B5/48P/500円

オリジナル

サンプル02

サンプル03

*C'estlavie#05(創作百合)
正方形/20P/400円
サンプル04

サンプル05

サンプル06

*冬コミセット
#04+#05+メモ帳+コピー本を平袋に入れて1000円

サンプル



*ゲスト情報
らくがきちょう(風のイオナさん)1日目東ヒ46a
FLOOR25 Vol.8にイラスト1枚

HONEY SYRUP(雪村こだまさん)3日目東Q-31b
おぼ☆すた OBST-CP1~総集編~にイラスト1枚


*委託情報
29日東ヒ-05b『CLEAR CREATION』 

30日東ケ-51a『Twin Flappers!』

新刊のみお願いしています

・#04は虎の穴に委託を頼んだんですが私の手配が遅かったため年明けになりそうです。
・メモ帳は#05にもお付けしています。
・展示ポスターが欲しい人がいましたら早めに言ってください。15時過ぎの引渡しになります。毎回捨てちゃうんでよかったら持ってってあげてください(;・ω・)
・スケブは状況によってお引き受けします
・委託先にはいません
・寒さ対策には充分お気をつけください
・コミケ参加の基礎知識が一番わかりやすいかな

思いついたらその都度更新(・ω・)→(゜ω゜)クワッ


捕捉ありがとうございます
CG定点観測

コミックマーケット75 百合対策リスト(創作百合中心)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/30 16:00 】 | C75 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/136-adc256be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
