【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミケお疲れ様でした!
日曜はスペースまで来てくださってありがとうございました!!
声優島なのに新刊がオリジナル2冊で肩身が狭いなと思い突発でやまなこっぽい本を出しました。
当日間に合わないかもなんて思っていたんだけど間に合ってて印刷屋さんありがとう(´・ω;`)
ヒマだと思っていたのにひっきりなしに買いに来てくださったり友人や編集の方や企業の方が挨拶に来てくださったりで殆どスペース離れなかったですね。
リスト作り忘れてて挨拶に行けないっていうorz

差し入れありがとうございました!
ご当地キットカットが多くて嬉しかったです。しょうゆ味が美味しかったです(*・ω・)

オリジナル

次は二月です。新刊の準備をしつつ年越しを迎えます。
どうぞ来年もよろしくお願いします。



二日目と三日目のレポはそのうち・・・w

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/31 13:57 】 | C75 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/137-ff170c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
