【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絶賛修羅場中
ペン入れをやり直しています。
私の三日間が(;・ω・)


最近胃がどうにも痛いのでコーヒーにミルクをちょっと入れるようになりました。
それと、マリームが一切減らないのでどうしようかと思ってw


昨日のタモリ倶楽部は面白かったー永久保存だ(`・ω・´)=3

キイナとヴォイスとありふれた奇跡を見返したり。
夕日で気づかなかったけどキスしてたんですね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/31 13:58 】 | 雑記 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/147-6a6b9586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ありふれた奇跡 動画
ネタの出力 や そんなことよか、先日観た「ありふれた奇跡」。 またヒザをポン、っとたたくようなワザを観たので、 これから書いときます。 なんか記憶するというのは、 きちんと出力(文とか言葉にする)ことによって、 記憶に定着してくみたいです。 ...(続きを読む) ... 超気になる最新家電ニュース速報【2009/02/01 17:05】
| ホーム |
