【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏コミ三日間
ようやく帰ってきました。
コミケ参加された皆さんお疲れ様でしたー!
暑い中わざわざきてくれてありがとうございましたー!
おかげさまで『Love2×Aice5』『君に至る病』『ロマンティックノイローゼ』『ゆうわくのらくえん』『にたのもどうし』『もえたんグラス』は完売しました!再販はないです。
『君に至る病』はマイミクさん用に作っていたので新刊扱いじゃないかな(^^;; 一般販売用は殆どなかったです。
やまなこ本作らなきゃらしくないですよねって言われまくった( ノ∀`)

挨拶に来てくれてありがとうありがとう癒されました(´Д`*≡*´Д`)差し入れもありがとうございました!

打ち上げの酒が美味かったうっうっ(ノдノ)゜。・

二日目、三日目もすごく楽しく過ごせました。

混沌の打ち上げは誰かがレポあげたら書きます( ・ω・)∩
ああ怖い怖い。




お疲れ様でした!

【2007/08/20 13:22 】 | イラスト | トラックバック(5) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/15-feda0007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夏コミの気になる情報
今日の気になる情報をご紹介します!夏コミ最終日の同人ショップ とら4F入場制限 メロンは行列が店内一周夏コミ最終日の同人ショップ コミケ72初日は、秋葉原は去年より人が多い感じだったけど、コミックマーケット72の最 今日の気になる情報【2007/08/20 14:38】
夏コミ ジャンル
夏コミ2日目 いままでアキバで見かけた中で、最年少の女性コスプレ ...コミックマーケット72にはコスプレイヤーさんが沢山参加されるみたいだけど、夏コミ2日目の秋葉原でも、駅前でチラシ配りをしているメイド服を着た人のほ 健康になるコツ【2007/08/20 15:42】
夏コミ 企業ブース
2007年夏コミ(C72)最終日 秋葉原の様子2007年夏コミ初日の様子に続き、2007年夏コミ(コミケ72)最終日の秋葉原の様子を、俺ニュースさんのコミケレポぽく?お伝えする。夏コミ最終日は、男性向けの大人向け新刊同人誌が並ぶからか、同人ショップは夏コミ期間中で一番 mwbeqddomfn【2007/08/20 19:40】
夏コミ
「ポケモン」スタンプラリーにも転売ヤーITmedia夏コミは終わったが、こんなところにも「転売ヤー」。JRのポケモンスタンプラリーに転売目的の大人が参戦し、ちびっ子たちからブーイングが。 猛暑の中、スタンプを求めて電車で移動する親子──すっかり夏の風物詩となったJR 湘南波情報【2007/08/21 00:35】
夏コミ
コミケ初参加なのですが…コミケ初参加なのですが…今年の夏コミに参加したいと考えております。私は北海道民なのですが同じように道民もしくは地方の方に質問なのですが航空券の予約等はやはり2ヶ月前でしょうか?航空券の vista投資【2007/08/21 02:53】
| ホーム |
