スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏コミ打ち上げ
200708191826000.jpg



かーずSPとゴルカム合同打ち上げに誘われたのでそりゃもう朝からガクガクしていました。逃げ出すなら今・・・・とか思っていたのはここだけの話。


10分前に会場行ったらなんかもうすごい人数。場違いだ・・・ゴクリ
右側の席にあんびたんとしっとさんと井冬さん見つけてものすごく安心しました(*´д`*)

宴が始まる前に隣に人が座ったので誰だろうと思ったら。
隣にヒロユキ先生
( Д )    ゚ ゚
その隣に赤松先生
( Д )    ゚ ゚
「あ、○○さんに似てますね」
( Д )    ゚ ゚

似てる以前に心臓が痛いんですが。


左に赤松先生よヒロユキ先生、右にあんびたんとしっと先生と井冬さんと三平×2さん。 どんだけ~
そんなゴールデンゾーン。
お久しぶりのヒロユキさんにサイン貰いました私のシャープペンでこんなステキな絵が描けるのかと感動しました。すげぇ!
私のシャープペンでなじみがががが


赤松先生にもサイン書いてもらいました!私のサインペンで!私のサインペンで!!落ち着け!
私のサインペンでサインを!



そして三平×2さん司会でスペシャルステージ開催。

赤松佳音さんオンステージキタ ━━━(゚∀゚)━━━ !!

佳音さんにもサイン貰いました。本当に落ち着け!


ヤスさんGUNPさんともお話出来てほんっとーに嬉しかったです!
フランさんがおねティのお酒持っていたので最優先事項で呑ませて貰いました。
いろんな人にうちの本押し付けてしまいました。なるべく早めに分別してあげてください。
今日頂いた本は大事に大事にします幸せだーうっうっ(ノдノ)゜。・


赤松先生の能登さんのモノマネが何というかそのう。
三平×さんのほっちゃんメールはいつかネタにしたいと思います('(゚∀゚∩



あっという間に時間は過ぎて解散に。
すごかった以上に何言ったらいいのかわかりません(⊃Д`)
誘ってくださってありがとうございました!かーずさんが誰かに刺されそうになったら全力で守りますね( ・ω・)∩



打ち上げまとめ
Aice5ライブレポ待ってましたw
【2007/08/21 20:43 】 | 雑記 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/tb.php/16-5f5ef1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コミックマーケット 72
夏コミ打ち上げ200708191826000.jpg かーずSPとゴルカム合同打ち上げに誘われたのでそりゃもう朝からガクガクしていました。逃げ出すなら今・・・・とか思っていたのはここだけの話。 10分前に会場行ったらなんかもうすごい 最新ニュース★大集合【2007/08/22 04:59】
| ホーム |
